こんにちは!元宝塚・アントレジェンヌ育成家の

くれ ゆかです!

 

無料オンラインサロン

「アントレジェンヌ・サロン」

ご参加はこちら


イベント・講座・1DAYレッスンの限定案内は、

クラブジェンヌ公式LINE

からご案内中です!

 

 

 

 



月イチで画面越しに集うのは、
大好きなメンバーたちです。


日本各地で頑張っている
彼女たちの笑顔を見るだけで、


私も人生、生きていてよかったな〜って
心から感じる瞬間が何度もあります🌷
 
 


支援者ながら、クライエントの皆様に
本当にたくさん勇気をいただいています。
 


ありがとう💖
 


 
💃地域で親子向けのイベントを立ち上げたカウンセラーMさん。


→地元の企業に協力を得たり、

 たくさんの仲間やフォロワーを巻き込み始めて、

 すごい行動力‼️




💃本格活動スタート間際の健康分野のコーチMさん。


→常に明るくイキイキ、その姿に思いが溢れています。

 モニターさんに明らかな変化が出てきています‼️




💃起業家事務サポートのMさん。


→とにかく、皆さんから安心・信頼される存在。

 そのお人柄と、「命生かされる」経験が、

 ますますお仕事の深みをつくっています‼️




💃子育て現場で働きながら絵本セラピーを展開するMさん。


→いつも前向き。

 Mさんから大人向けの読み聞かせセラピーをしていただき、

 受講したメンバーたちの現状に新たな気づきが‼️




💃この3月で教職を退職するNさん


→とにかく、さまざまな舞台でやりきってきた、目標達成のプロ。

 そのNさんがこの春からどんな転身を遂げるのか・・・

 楽しみでしかたがない‼️
 
 

 

 


それぞれ経験して蓄積してきたものが、
まったく違って、
まったく違う誰かの何かに、
役に立っていっています。
 

 


私は陰でサポートさせていただいているのみで、
最終的に前に進むのは、
一人ひとりの思いと、
それを行動にしていくチカラ。
 

 


そのチカラが本当にすごいの。
 

 


数ヶ月でも状況は変わっていくし、
変えていくことができる。
 

 


自分次第でなりたい自分になれるって、
本当それ✨
体現してくれている。
 
 


でもね、その過程で迷ったり悩むのは
皆あるある❗️
 

 


ただ、それが全部学びになって、
必ず未来につながるんですね〜!
 
 


だからいっぱい、
迷いながらアクションしていきましょう。



Women be anbitious✨ 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜
 
✨美・ふるまい・心の輝き✨
を手に入れる
 
くれ ゆかpresents
  
💎プレミアムレッスン
💎宝塚観劇会
 
などを、東京・関西で開催しています♪


『クラブ・ジェンヌ』LINE公式に
お友達登録して、
情報を受け取ってくださいね❤︎
 
 

 

『クラブ・ジェンヌ』LINE公式は、

こちらのリンクから❤︎

 

https://lin.ee/iQBjWoo

 

 

 

*:.*.............................................. *:.*

 

くれ ゆか(潮 和歌)

 

元宝塚歌劇団宙組男役

元会社員(企業研修の企画・講師)

国家資格キャリアコンサルタント

 

キャリアコーチングで起業から、

起業家向けのファンづくり・表現・

ふるまい・魅力・プレゼン力指導へ。

 

2022年1月より、

新講座『Be the One』1期を満席で開講。

 

東京⇄関西を駆け巡りながら、

一流の品格・魅力的なふるまいで

ファンを増やす起業家

"アントレ・ジェンヌ"を育成中。

 

 

*:.*.............................................. *:.*