こんにちは!元宝塚・アントレジェンヌ育成家の

くれ ゆかです!

 

無料オンラインサロン

「アントレジェンヌ・サロン」

ご参加はこちら


イベント・講座・1DAYレッスンの限定案内は、

クラブジェンヌ公式LINE

からご案内中です!

 

 



"アントレ・ジェンヌ"を育成する
新講座「Be the One」では、
バレエのエッセンスを生かした
立ち姿・手先の使い方を美しくする
トレーニングもしています✨
 
 
美しい体のライン、
女性らしい柔らかな表現、
舞台にいるような
オーラを放つ動きをするには、
 


バレエこそが素晴らしいヒントになると
思います。

 


 
 
 

 

 

女性起業家さんは、
皆さんご自身が商品だからこそ、
美しさに磨きをかけていますよね!
 
 
ただその美しさは、
外見や外から見えるものを
装飾しただけでは、
本当の輝きにはなりません。
 
 
内面の輝きと
外面の美しさが融合してこそ、
真の美しさを人は感じるでしょう。
 
 
その両面から磨きあげるために、
タカラヅカ流の磨き方プラス、
バレエは心も体も美しくしてくれる
とても豊かなツールなのです✨
 
 
私も体調良くなったので、
昨日はコソッとバレエレッスンへ🩰
 
 
ふと思い出したのですが、
昔、宝塚現役時代、
東京公演のたびにレッスンに通っていた
スタジオがありました。
 
 
そこには、いつも
舞台やテレビ、雑誌などの世界で大活躍の
とある女優さんも
いらしていました。
 
 
私よりはかなりご年配の方なのですが、
いつもハツラツと元気で、
その立ち姿とオーラの神々しいこと✨
 
 
歳を重ねても美しさと健康のために
バレエレッスンを続けているんだそうです💖
 
 
私がこうして今も
バレエが好きで
スローながらもトレーニングを続けているのは、
彼女からの影響が大きかったんだなと
感じます。
 
 
アントレ・ジェンヌを目指すメンバーも
ぜひあの女優さんのように
内面と外面両方から輝く
ステキな存在に
なってほしいなと思います💕

 

 

 

 

アントレ・ジェンヌが気になる方は、

まずは『クラブ・ジェンヌ』LINE公式に

お友達登録して、

単発レッスンや観劇会に

遊びにいらしてくださいね。

 

 

東京・関西で開催しています♪

 

 

『クラブ・ジェンヌ』LINE公式は、

こちらのリンクから❤︎

 

https://lin.ee/iQBjWoo

 

 

 

*:.*.............................................. *:.*

 

くれ ゆか(潮 和歌)

 

元宝塚歌劇団宙組男役

元会社員(企業研修の企画・講師)

国家資格キャリアコンサルタント

 

キャリアコーチングで起業から、

起業家向けのファンづくり・表現・

ふるまい・魅力・プレゼン力指導へ。

 

2022年1月より、

新講座『Be the One』1期を満席で開講。

 

東京⇄関西を駆け巡りながら、

一流の品格・魅力的なふるまいで

ファンを増やす起業家

"アントレ・ジェンヌ"を育成中。

 

 

*:.*.............................................. *:.*