こんにちは!元宝塚・アントレジェンヌ育成家の

くれ ゆかです!

 

無料オンラインサロン

「アントレジェンヌ・サロン」

ご参加はこちら


イベント・講座・1DAYレッスンの限定案内は、

クラブジェンヌ公式LINE

からご案内中です!

 

 

こんにちは!

お久しぶりの投稿になりました!

 

 

実は私、

 

約2週間、コロナ陽性のため、

SNSやブログは眠っておりました💦

 

 

色々と滞った面などあり、

諸々ご心配をおかけしました。

 

 

そんな中、

 

優しいご近所さんから

お花と自家製ハーブティーが届いたり・・・

 

 

 

 

 

宝塚の同期からは

私が現役時代から大好きだった

ベビースターが届いたり🤣💕

 

 

 

 

皆さんの愛に癒されて、

回復することができました。

心から感謝✨

 

 

 

先週水曜日に保健所より

自宅待機解除のご連絡いただき、

金曜日から仕事復帰しております!

 

 

外出解禁の日は、

軽いRUNをして、

お日様の光と風に当たれる

幸せを噛み締めました😭

 

 

 

 

 

 

この2週間、家族全員陽性になり、

症状もキツく壮絶な日々でした。

 

 

しかも、元気になってからは

子どもたちと24時間引きこもりという

過大なストレス💦

 

 

年明け大変な経験をしましたからこそ、

健康と自由の素晴らしさを

ヒシヒシと感じております。

 

 

仕事復帰の金曜日は早速、

今月スタートした新講座の

パフォーマンストレーニングでした。

(また別途ご報告投稿します♡)

 

 

これから4月まで、

新講座のメンバーと共に走ります!

 

 

メンバーの皆さんが安全に、元気に、

健康で美しくイキイキと学べるよう、

細心の注意と復活エネルギーで、

一瞬一秒を大切に取り組んでまいります✨

 

 

 

*:.*〜〜*:.*〜〜*:.*〜〜*:.*

一流の品格とふるまいでファンをたくさん増やす

女性起業家"アントレ・ジェンヌ"を育成する

 

新講座「Be the One」

 

ただいま、1期満席にて開講中‼️

 

2期の募集は3月〜4月頃を予定しております。

公式LINEに登録して、

お知らせをお待ちください✨
 

公式LINEご登録は、こちらをタップ♪

↓↓



*:.*〜〜*:.*〜〜*:.*〜〜*:.*


一流の世界・夢の舞台人
タカラジェンヌを目指す
中高生とその保護者の方をLINEでサポート

「Takarazuka Étoile」
(タカラヅカ・エトワール)


もやってます!!

受験生や受験に興味ある方への
情報共有にぜひお力を
お貸しください💕

↓↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/s8x1q