こんにちは!元宝塚・起業家・ファンづくり専門家/キャリアコーチのくれ ゆかです!


無料オンラインサロン

「I-discovery (アイ・ディスカバリー)」

ご参加はこちら


今後募集の講座や個別セッションの限定案内は、

公式LINEからご案内中です!


 

Merry Xmas🎄

 

今日は、宝塚受験に関わる皆様への

メッセージです✨

 

 

3月の宝塚受験に向けて、

いよいよ、この冬休みから、

ラストスパートの段階に入ります!!

 

 

受験生、保護者の皆様は今、

緊張や不安が入り混じった、

ドキドキの毎日をお過ごしではないでしょうか。

 

 

過去の私も、同じ思いでした。

高校3年、ラストチャンスの年。

 

これで合格できたら、

晴れてタカラジェンヌに!!

 

と思うと、涙が出てきそうな胸の詰まる思い。

 

 

でも、

 

緊張のお稽古を終えた帰り道、

 

時折やってくる不安に、

誰かに話したい、相談したい、

と思うことがよくありました。

 

 

なぜなら、

 

高1からレッスンを始めた私は、

これといって踊りも歌も突き抜ける技術はない。

特段、PRできる特技もない。

 

受験スクールに通っていたけど、

スター生徒ではなく・・・

 

ハッキリ言って、

「あの子きっと受かるよね」

なんて、

絶対に思ってはもらえてない

存在だったからです😂

 

 

でも・・・

二度目の受験・ラストチャンスで、

合格を果たすことができました。

 

 

 

 

 

私の体験を通して感じるところ、

 

宝塚受験は、

99%の努力と1%の運だと思います。

 

その努力の向けどころが

どうであるか?

 

モチベーションや自己信頼、

体調管理、

日々前を向いて頑張れる環境づくりなど、

 

さまざまな要素が

とっても大切なんです✨

 

 

そして、99%の努力は、

受験生本人の力だけじゃなくって、

お稽古場の先生の絶大なご指導力は

もちろんのこと、

 

実は陰で大きな努力をされている

保護者の方のお力もあるのです!!

 

 

すべての力に感謝しながら、

自分自身の毎日の前進に

どれほど集中力を注げるか。

 

その大切な部分にフォーカスしながら

あなたを宝塚合格へと導く

 

今までにないカタチの、

宝塚受験応援プロジェクトが

誕生しました!!

 

 

それが、

 

 

宝塚受験生とその保護者を

LINEという新しい形で応援する

 

”Takarazuka Étoile”

(タカラヅカ・エトワール)

 

です✨

 

 

宝塚OGと専門家が集って、

 

受験生や保護者の方が

合格に向けて精一杯走り続けるために、

何ができるか?

 

を、ところん考え尽くして

つくりました。

 

もし、これを読んでピンときていただけたら、

ぜひ扉をノックしていただけたら

嬉しいです。

 

全力で私たちがサポートいたします!!

 

 

詳しくは、

Instagram専用アカウントにて

ご案内しております。

 

↓↓↓

https://www.instagram.com/takarazukaetoile/

 

 

 

 

ぜひお越しくださいね💖

 

 

P.S.

宝塚受験には関わりなけど

宝塚受験を目指すお子様、

その保護者の方などが

お近くにいらっしゃる方へ。

 

ぜひ、この情報を

シェアしていただけると

嬉しいです‼️

 



*:.*........................... *:.*


 

くれゆか個人の活動情報は公式LINEにてお受け取りください。

↓↓



*:.*........................... *:.*