こんにちは! 前例にとらわれない本質的な自己実現・キャリアチェンジを応援する、キャリアコーチのくれ ゆかです!


無料オンラインサロン

「これからのわたしキャリア発掘アカデミー 

I-discovery (アイ・ディスカバリー)」

ご参加はこちら


今後募集の講座や個別コーチングの限定案内は、

公式LINEからご案内中です!


 



今日は、元宝塚の大先輩で
テレビ・雑誌等で大活躍中の
CHIHARUさん
メイクレッスンを受けました!!

 

 




↑↑写真、自撮りですが、
可愛くなっていてビックリです!

(アプリでの加工など
 一切ナシですよ!😆)


私はまだ男役だった頃のメイク法が
無意識に染み付いているから💦
殻を破り、
40代女性としての"今"に合った
メイクに変えていきたい。


そんな悩みをCHIHARUさんが
受け取ってくださり、
こんなに可愛くしてくれました。


オンラインなので
直接の手にかからずとも
この変貌ぶりは、
さすがプロです!!



「可愛い」とか
自画自賛なコメントですが💦


プロの手にかかり、
自分の変化を受け取り、
自ら突き上げていく💕


これって、とっても大事ですね✨✨


\自分が商品/
の起業家には求められること。


魅せ方を磨くことは、
お客様への最大の敬意であると
私は思います。



2022年は、
より自分に磨きをかけ、
お客様を魅了し幸せを運ぶ
突き抜けた起業家に
なりませんか?


今晩も、セミナーで
お待ちしております✨
 

 
*セミナーご参加は、こちら↓↓

 

*:.*........................... *:.*
 

\一流の品格と魅せ方/で

長くファンに愛される起業家に

ステージアップ!

新講座「Be the One」
(「Nextライフキャリア構築講座」改め)
いよいよ募集スタート、2022年1月開講予定です!!

 

 

12/15&16の無料セミナーで

講座の詳細をご案内しております。

 


セミナーのご参加方法を受け取りたい方は、
専用公式LINEでお友達追加してお待ちください♡

 

 

↓↓専用LINEご登録はこちら

 



*:.*........................... *:.*