こんにちは! 上海から本帰国、キャリアコーチの呉由香(くれ ゆか)です!

 

今後のセミナーや個別コーチングの限定案内は、

公式LINEからご案内中です!

 

Add friend

 

 

 

こんにちは!

キャリアコーチのくれ ゆかです!

 

 

 

上海から帰国し、

14日間隔離解禁になった夫と、

少し遅れての結婚記念日祝いをしました♪

 

 

 

 

今年はまさかの

家族離れ離れになった年でしたが、

 

 

お陰で、遠い地にいるお互いを

思いやる時間も増えて・・・

 

 

家族の絆が深まった、

記念すべき一年でした。

 

 

お祝いは、結婚式場ではなくて、

昨年西安旅行に行った時に泊まった

シャングリラホテルを懐かしみ、

シャングリラ東京でお祝い膳を。

 

 

 

 

 

 

いまだに東京の家が決まっていない、

借り暮らしの宙ぶらりんな生活NOW💦

ですが、

 

 

各地を行ったりきたり。

これからも、

どこか海外に駐在の可能性もあり。

 

 

定住せずとも、

【家族という安住の地】を

固めていきたなと心に願うのでした✨

 

 

その場その場にいる時の

かけがえのない思い出を

一つひとつ大事に。

 

 

人生何があるかわからない!!

いつも家族で笑顔で歩みながら

 

 

ワクワクする未来を

つくっていきたいなと思います💖

 

 

 

 

 

------

 

 

 

昨日にて、長期講座のご案内が

終了となりました!!

 

 

来月よりジョインいただく

新たな受講生様とともに、

 

 

お一人おひとりのキャリアデザインと

納得のいく人生設計に

伴走していきます✨

 

 

一期一会の出会い、

そしてともに成長し

イキイキと社会を支える仲間が

増えること、

心から楽しみです💖

 

 

2020.10.20

キャリアコーチ

呉由香

 

 

 

****************

〜くれ ゆか現在の活動&サービス〜

 

 

🔹現在参加者約160名超え!

無料のFBグループ

「これからのわたしキャリア発掘アカデミー I-discovery (アイ・ディスカバリー)」

 

↓FBグループへのご参加は、こちらから♪
(女性限定、プロフィール等はっきり本人確認できる方のみ、承認させていただいております。)

https://www.facebook.com/groups/288889012271817

 

 

🔹その他ご提供中のメニュー

 

年内の長期講座募集は終了!

単発・個別継続のキャリアコーチングセッションは、

随時お受けしております。

 

あなたの夢・目標の達成、納得のいくキャリア形成に

個別でくれ ゆかが伴走する特別メニュー

「キャリアデザインコーチング」

http://encouragehouse.jp/works/cdc

 

 

🔹最新情報は、LINE公式でお届け中!

↓↓ご登録はこちらからどうぞ