こんにちは!くれゆかです。

 

この夏休みは、

半年ぶりに一時帰国します。

 

 

久しぶりの東京、

楽しみ〜!

 

 

滞在期間は約1ヶ月。

 

 

その間に、

皆さんにお会いして

キャリアのお話をじっくりできるよう、

イベントをご用意しました!!

 

 

↓こちらです。

 

カウンセリングの本場米国で経験の厚い、

ママ心理カウンセラーKiyokoさん

タッグを組んで開催します。

 

 

米国で10年、

日本ではクリニックや

インターナショナルスクールなどで

活躍してきた

Kiyokoさんの専門は、

ナラティブ・アプローチ。

 

 

過去の経験を紐解きながら、

人生の意味づけと

未来へのビジョンを導く

カウンセリングをベースに、

 

 

皆さんの

ナチュラルな「わたし」発見

引き出してくれるのだそう!!

 

 

う〜ん、

なんだか深くドキドキするような

ディスカッションが

繰り広げられそうですね♡

 

 

そして、私が

コーチングをベースに、

「これからのキャリア」

「わたしらしい生き方」

具体的に描くお手伝いをします!

 

 

場所は、スカイツリー絶景の

浅草のカフェにて。

 

 

心地よい風に吹かれながら、

楽しくワクワクと

お話しませんか?

 

 

皆さまとお会いできることを、

楽しみにお待ちしています!!

 

 

詳細は、こちらのFacebookページ

ご覧ください!