今天孩子们开始放假了!






春が来た!春休み!

私も新たな取り組みに挑戦するよ!




それは、、、




\ いつでもどこでも気軽に聴ける /

/ 駐在妻向けキャリアトーク配信 \




まだ白紙状態だけど、

行動宣言しとく。笑




セミナーやお茶会とはまた違った色合いで、

もっとカジュアルに、

もっといろんな「声」を、

上海中、いえ、世界中に届けたい。




聴いて元気になってくれる駐在妻たちが

増えれば嬉しい!




ただその気持ちひとつで、

ピーンと頭に浮かび上がった構想。




アイデア放出したばかり。

枠組みも骨組みもこれから立てます。




でも早速、

コラボできそうな仲間も見つかり、

春休み中に作戦会議します。




ワクワク♪




「こんな話が聴きたい」

「こんな人ゲストに呼んでほしい」

などあれば、ぜひぜひ、

お気軽にメッセージくださいね♡