こんにちは。

キャリアコンサルタント

Encourage House代表

くれゆかです。

 

 

本日は、第3回目のHappyセミナーでした!

 

 

ご参加くださった方は、

  • 会社を退職されたばかりの方
  • アーティスト
  • オペラ歌手
  • セラピスト
  • 画家
  • 起業を目指す主婦の方

などでした。

 

 

 

 

今回は、

  1. これまでのおさらい
  2. 出し合った“夢”に向かうための進捗のシェア
  3. 夢を叶えている状態を明確にイメージするためのワーク
を実践しました!
 
 
 
ご参加者の小熊麻紗子さんが、
 
美味しい食事をしながら
五感を使ってワークすると、
体に染み込む!
 
と、ステキなご感想をくださいました♡
 
 
 
 
セミナー内容は、あきよさん(南城ひかりさん)の
ブログをご覧ください。↓

 

 

 

 

毎回のセミナーでは、あきよさんと

じっくり&パワフルに打ち合わせの上、

内容を企画しているのですが・・・

 

本当に毎回毎回、

私たちの想像を上回る

すばらしいエネルギーを

参加者の皆さんが持ってきてくださっているので、

 

気づきや互いへの刺激、

そして互いの強みを何倍にも掛け合わせた

ミラクルなアイデアが生まれたり・・・

 

とっても良いエネルギーが循環しています!

 

 

 

 

間違いなく、皆さんは

一年後に夢を何らかの形で実現している!

そう確信しています。

 

 

 

あきよさんもブログで書いていますが、

宝塚という煌びやかな箱にいたときは

当たり前で気づかなかったこと・・・

 

それは、

 

エネルギーの高い仲間といることで

自分のエネルギーを最大限に高め、

夢を最大限に明確にイメージし、

そして突き進むことができるのです。

 

 

 

 

 

宝塚では、

この環境がそこにあったので、

当時は気づかなかった私たち。

 

でも、外の世界に出てさらに揉まれた末に、

こういう環境に身をおくこと、

創り出すことは、

最速で夢を叶えるためには

絶対に欠かせない!

 

この気づきをあきよさんと私の共通点として、

エネルギーの高まる仲間が集まる場づくりを

このセミナーで実践しているのです。

 

 

 

私も、今日はますますエネルギー漲って、

夜10kmランをしちゃいました!

 

 

(これも実は、私がある夢を叶えるために

 必要なことなんです♪)

 

 

 

関心を持ってくださった方には

自信を持ってお伝えできます。

 

このセミナーに来ると

あなたの夢を叶える方法と

それに必要な環境が

必ず手に入れられます!!

 

 

セミナーは、9月もさらにパワーアップして

規模を拡大してまいります。

 

ピン!ときた方は、

ぜひJoinしてみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

心と魅力を磨くHappyセミナー

次回開催は、Facebookでご案内いたしますので、

下記ページをフォローください。

 

https://www.facebook.com/EncourageHouse/

 

 

 

⭐️おまけ⭐️

♪明日へのエナジー♪

私が宝塚の初舞台で出演した公演の

一場面です。

これを観ると、

宝塚のエネルギーってこういうことか!

と感じていただけると思います♡

 

 

 

 

<ご案内>

 

最上に輝ける人生を描くメールマガジン“Encourage Letter”

★登録無料・配信中★

望む人生を手に入れたいあなたが最上の成功をつかむために、 
くれゆか独自の切り口であなたの人生のコアとミッションを導き出し、 
幸せな未来を手にしていただくキャリアアップコーチング・レターです。 

~望む生き方を手に入れる秘訣は、キャリアデザイン力とあなたの魅力~
幸せな生き方を築くためには、あなた自身があなたのコアとなる思いを知り 
どんな生き方をしたいか、想像力を駆使してデザイン(描く)すること。 
そして、それを実現できるあなた自身の魅力を磨くことです。 

マインドを入れ替える、見せ方を変える・・・ 
そんな表面的なことではなくて、もっとあなたを生かせる方法。 
そんなエッセンスもお伝えしていきます!

★ご登録はこちらから★

 

 

 

著者Profile

Encourage House代表/キャリアコンサルタント
くれ ゆか



1978年生まれ。宝塚歌劇団で7年間舞台に立った後、 早稲田大学へ進学・卒業。2010年日本生産性本部に入職。企業・組織の人材育成・研修に従事する中、キャリアコンサルティングの大切さを痛感。国家資格取得後に独立し、2017年6月にEncourage Houseを設立。個人向けキャリアコンサルティングをスタート。夫と娘・息子の4人家族。 

公式HP
http://encouragehouse.jp
★個別キャリアコンサルティングなどご提供中のサービスは、こちらからご確認ください。

公式Facebook
https://www.facebook.com/EncourageHouse/
★お気軽にフォローください。

 

最後までお読み下さいましてありがとうございました!