8月のお料理教室☆ | ☆*゚ゆか日記゚*☆

☆*゚ゆか日記゚*☆

*..。o☆○o美味しいごはん、スイーツ、ネイル…・・大好きなもののこと、たくさん綴っていきますetc*.。o○☆

今日は台風の中、お料理教室行って来ました💨💨💨
無事に辿り着けてよかった^^;

今月も先月に引き続きシチリア料理~🎵

・パンテレッリア風ライスサラダ
・豚肉の塩釜焼き&野菜2種
・ブラッドオレンジのグラニータ&ブリオッシュ

ライスサラダは、イタリアのパンテレッリア島特産のケイパーがたっぷりはいったドレッシングを、お野菜とご飯によーく混ぜて頂きます✨

さっぱりしてて美味しい~!
めっちゃヘルシーだし、食欲ないときも食べられそう💕
photo:01



塩釜焼きは、お肉がとーーってもジューシー❤️
塩加減もちょうどよかった💓
でも😱付け合わせのグリーンピースは、、、私が唯一食べられないものなので。。
他の皆様に食べてもらいました💦💦
photo:02



グラニータは、かき氷みたいなシャリシャリした食感のデザートです😍
イタリアでは、パンに挟んでジェラートやグラニータを食べるらしく、 今日は先生お手製のブリオッシュに挟んで頂きました💕💕
photo:03



photo:04



この先生のパンが、毎月ほんっっとうに美味しくて。。シアワセ😍❤️
photo:05



今日も楽しかった😄🌻


iPhoneからの投稿