7月のお料理教室☆ | ☆*゚ゆか日記゚*☆

☆*゚ゆか日記゚*☆

*..。o☆○o美味しいごはん、スイーツ、ネイル…・・大好きなもののこと、たくさん綴っていきますetc*.。o○☆

7月のお料理教室行って来ました~🍴

今日はシチリア料理♪

・まぐろのタルタル
・バジルソースのフジッリ~リコッタチーズ添え
・自家製リコッタチーズのカンノーロ

まぐろは、ミントやオレンジジュースを使ったドレッシングを和えて作りました!
意外にもまぐろに合って、あっさり爽やかなお味~😄
photo:01



パスタは、バジルの緑とトマトの赤のイタリアンカラーで、見た目にもとっても綺麗😍✨
フジッリにソースがよく絡んで、これも美味しかったぁ❤️
photo:02



そしてカンノーロ!
私が大~好きなイタリアのデザートです💓💓💓
リコッタチーズにオレンジピールやチョコチップを混ぜたクリームを、サクサク生地に詰めて頂くのだけど、、、このクリームがほんとに美味しくて😍💕
photo:03



あーお腹いっぱい🎵大満足~✌️



iPhoneからの投稿