ベトナム料理☆ | ☆*゚ゆか日記゚*☆

☆*゚ゆか日記゚*☆

*..。o☆○o美味しいごはん、スイーツ、ネイル…・・大好きなもののこと、たくさん綴っていきますetc*.。o○☆

今日はあきよとベトナム料理を食べに「アンゴン」へ♪
お店もアジアン感いっぱいで、ベトナムの歌がずーーっと流れてました☆
なんか日本の演歌みたいだったけど(笑)
photo:01



今日もいっぱい食べました~!!!

生春巻きに空芯菜の炒め物、ココナッツカレーにエビマヨ…

photo:02



豚肉の串焼き、イカフライ、もちもちのお饅頭?みたいなやつに、

最後はヨーグルトアイスで締めっ(*≧m≦*)

photo:03


それにしても今日はちょっと注文しすぎたっΣ( ̄ロ ̄lll)

やっぱりうちら食べ過ぎやね・・・ってことでちょっと反省(笑)

これからはあと2品減らそうって決めました^^;

でもでも美味しかったし楽しかった!!!

今度は約束通り、ロシア料理食べに行こうねっヾ(@^∇^@)ノ

iPhoneからの投稿