焼き鳥♪ | ☆*゚ゆか日記゚*☆

☆*゚ゆか日記゚*☆

*..。o☆○o美味しいごはん、スイーツ、ネイル…・・大好きなもののこと、たくさん綴っていきますetc*.。o○☆

今日は肉色同盟(笑)

私の「どうしても焼き鳥が食べたい!!!」っていうわがままに
2人が付き合ってくれて、「もくもく」に言ってきましたっ(≧∇≦)ノ

ちっちゃいお店だったんだけど、予約で満席!!!
次々にお客さんが来るんだけど、入れなくて帰っていく人がたーくさんΣ(@д@;)
人気のお店なんだなぁ!

私たち、突出しの可愛い小鉢ですでにテンションが上がり、
そこに付いてたクリームチーズ豆腐を追加オーダー(笑)
濃厚でめちゃ美味しい!
今日のランキングにも入りそうなぐらいだったね(笑)
photo:01

そして!今日の1位はこの焼きガキ!!!
身はぷりんぷりんで、程よい塩加減が本当に美味しくて・・・
やばい~~~幸せすぎる。。。
食べてないことにしてもう1回注文する?って、わけわかんないことも言ってたけど、
それはさすがにやめときました(笑)
photo:02


その後は怒涛の串!串!串!!!

Nちゃんが、「私たちTNLやな」っていうから何かと思ったら、

「Taem No Limit」の略でした(笑)(笑)(笑)

photo:03


締めに焼きアナゴの釜めしもしっかり頂いて終了!

さすがの私たちもお腹い~~~っぱいの大満足っ(●´艸`)

こんなにいっぱい食べても結構お安めのお値段でびっくり~!

ここはぜひぜひまた行きたいお店に追加です☆


今日も楽しかったね♪ありがとう!




iPhoneからの投稿