仕事納め☆ | ☆*゚ゆか日記゚*☆

☆*゚ゆか日記゚*☆

*..。o☆○o美味しいごはん、スイーツ、ネイル…・・大好きなもののこと、たくさん綴っていきますetc*.。o○☆

今日は、、やっとやっと仕事納めでしたぁぁ!!!

朝から全然やる気なかったのに、
意外とたくさんやることがあってバタバタだったけど、
夕方からは部内で納会♪
ケーキやお菓子を皆で食べて、楽しかった☆

その後は、後輩とシャンデレールで今年の反省会(笑)

今日はローストビーフとカマンベールチーズのガレット♪
やっぱりここのガレットが美味しい~~~(●´艸`)
photo:01

クレープはかぼちゃのミルクレープにしましたっ♪

こないだ来たとき、これとモンブランでめちゃくちゃ悩んで

結局モンブランにしたから、今回は絶対食べたかったの^^

これも生地がもちもちで超~~~美味しかったぁ(〃艸〃)

photo:02


納会後だったから、さすがにお腹いっぱいだったけど、

ここに4時間いて、ずーーーっとしゃべってたので、

いつの間にか完食してたねwww


今年は仕事でしんどいなぁって思うことがたくさんで・・・

でも来年からはあまり考えすぎないように、

穏やかに仕事できたらいいな^^;


それにしても今日はよくしゃべった!!!

しゃべりすぎて喉が痛くなったよ(笑)


今年は本当にお世話になりました(/□\*)

来年もよろしくねっ!!!



iPhoneからの投稿