おしゃべり会♪ | ☆*゚ゆか日記゚*☆

☆*゚ゆか日記゚*☆

*..。o☆○o美味しいごはん、スイーツ、ネイル…・・大好きなもののこと、たくさん綴っていきますetc*.。o○☆

今日は会社帰りに、お友達とご飯行きましたっ音符

ヨドバシのレストランフロアにある「先斗入る」にてナイフとフォークキラキラ

私は鴨つくねと賀茂なすとれんこんの和風ミートソースでーすラブラブ

あっさりしてて美味しかったッッラブラブ!ドキドキ
☆*゚ゆか日記゚*☆-2011030918450000.jpg


ご飯食べたらさっさと移動してお茶しましたニコニココーヒー音符

三番街の「プロバンス」で苺のタルトドキドキ
☆*゚ゆか日記゚*☆-2011030919350000.jpg

これ、苺が超甘くて美味しかったぁぁニコニコキラキラ

ここでいーっぱいおしゃべりビックリマーク

次の旅行のこととかお泊まり会のこととかetc…ニコニコ

こないだ旅行いったばっかりなんだけどねあせる

楽しいイベント盛りだくさんにしないと、毎日頑張れないもんねーアップアップアップ

今日もたくさんおしゃべりしてめちゃ楽しかったっ!!


次はとりあえずカラオケねっニコニコ音符

課題曲、頑張って練習しまぁす(笑)べーっだ!