チョコ気分♪ | ☆*゚ゆか日記゚*☆

☆*゚ゆか日記゚*☆

*..。o☆○o美味しいごはん、スイーツ、ネイル…・・大好きなもののこと、たくさん綴っていきますetc*.。o○☆

今日は有休だったので、ママと三宮へ~車


用事を済ませた後、神戸大丸の「」ヴィタメール「」でお茶しましたお茶

私が頂いたのは、サンバっていうケーキですchoco cake*

チョコレートスポンジに、ミルクとビターのショコラムースが乗ってるのchocolate*

ママはミルフィーユでーすケーキ

ケーキセットにはトリュフも付いてましたっハート
☆*゚ゆか日記゚*☆-201001281405000.jpg


私は今日はすーーーっごくチョコが食べたい気分だったので、

甘~~~~いチョコをたくさん食べることができて大満足幸

めちゃ元気になりましたッッラヴ

美味しかったっ!