♪♪スマカラ♪♪ | ☆*゚ゆか日記゚*☆

☆*゚ゆか日記゚*☆

*..。o☆○o美味しいごはん、スイーツ、ネイル…・・大好きなもののこと、たくさん綴っていきますetc*.。o○☆

韓国日記はちょっと中断…ニコニコ

今日はお友達と『スマカラ』に来ています…音符音符音符 


スマカラって…SMAP+カラオケ音譜

SMAPの曲しか歌わないってことね(笑)


このメンバーとは1年前、SMAPのコンサートに行って超テンション上がって、
スマカラしよう!!!!ってなってたのニコニコチョキ

1年越しに実現です(笑)

昔の記憶で、めちゃくちゃマイナーな曲も歌えて凄いッッ(笑)ニコニコビックリマーク音符

☆*゚ゆか日記゚*☆-200910171507000.jpg

こんな年なのにめちゃくちゃ盛り上がったアップ音符アップ

やっぱりSMAPいいねぇ長音記号1ラブラブラブラブラブラブ

懐かしくて楽しくてすっごい面白かったラブラブ!キラキラ


最後はどんどん脱線してSMAP以外も歌ってたけどガーンあせる


そして、お友達からハロウィンのプチギフトドキドキ

☆*゚ゆか日記゚*☆-200910171506000.jpg

ありがとッッニコニコキラキラドキドキ