※眷属とは、神仏のお遣いで
修行している存在
✨🐅🐇🐀🐂🐉✨



(龍🐉サンとの出逢いをきっかけに)今は
眷属の孔雀🦚さんとメインに
動いていまーす✨

 眷属の孔雀🦚とは? 

※この1年で1000人以上の方に
守護とメッセージを届けてきました。





只今、金華山含め
3日間の宮城旅から帰宅しました飛び出すハート

金華山山頂から、天柱石へ向かう道↑





昨日のご報告よりも…

今日は、
とんでもなく
緊急🚨

お知らせ
です!



それは…



⬇️⬇️⬇️







明日

8月21日




20時より







八木龍平さん
こと

リュウ博士🐉




YouTube
ライブ
行います❗️

↓コチラからご覧頂けます。




私、、、
YouTubeライブなんて…
したことありません。



ましてや、


とんでもなーーーく
有名な…



皆さん、同じみ

これら⬇️著書累計50万部

著者さん!



かつ、

北陸先端科学技術大学院大学で博士号(知識科学)取得


また、性格分析や

コミュニケーションの

学術論文を出版する

社会心理学者


2006年度コンピュータ

利用教育学会(CIEC)

学会賞・論文賞


大手企業等でも

講演会を行う



あの、

八木龍平さんが


ぽんこつな私と、

YouTubeライブですよー

(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!





ですから…




どうか、

ブログを
読んで下さってる皆様!




お時間の
ご都合が
合えば


YouTube
ライブに
遊びに来て
下さい❗️



今回は、
完全な私の
バンジー
です…


生まれたての
子鹿の様に

緊張で
ガックガク
ブルブル
してる私に

🦌))


どうか
ご視聴と言う
カタチで

頂けたら


泣くほど
嬉しいです
(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)✨


でもって…図々しく
お願いするなら




ライブ中


ポンちゃーんニコニコ』でも、

このポンコツ!
しっかりしろー物申す』でも
なんでもいいので




コメント
なんて

もしも入れて
頂けたら





宙に浮くほど
(いや、1mmくらい本当に浮いてる状態で)
喜びます
(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)✨




今回

ポンちゃんの
バンジーを

応援しても
良いぞって

是非、是非
ご視聴に
来て下さい

ライブで
私が何を…

皆さんに
お伝え
できるか

未知数🪐
ですが

どうぞ、
ご視聴宜しく
お願いします



本日もありがとうございました🦌))


友だち追加

登録にて、龍さん🐲の

エネルギー写真プレゼント🎁


ざっくり図解✏️はコチラ⏬
眷属チャネリング


※貴方をお護りして下さっている
眷属さん(龍、陸、鳥、水の生き物)を
お伝えします✨
❤️可愛いキツネ🦊さん写真❤️