※眷属とは、神仏のお遣いで
修行している存在
✨🐅🐇🐀🐂🐉✨







お陰様で、体調は良くなりましたニコニコ



ただ、鼻(匂い)が全くわからずもやもや
味も塩味・甘味しかわからない為
まだ食事は相変わらずです泣き笑い


今日からいよいよ
新一万円札ですね。



私の住む地域は
最寄り駅が【王子】駅なのですが

この王子駅にの目の前にある
飛鳥山渋沢庭園があります。

※1879〜1931年の間
渋沢栄一が初め別荘として、
後に本邸としていた場所です。


みなみに、私の公式ラインで
使ってる写真は、
渋沢庭園で撮った写真です。


空襲で建物は焼けてしまった為、
今も保存よく残っているのは、
晩香盧と清淵文庫↓
そんな渋沢栄一ゆかりの地で育ち、
新紙幣が始まった7月3日は…。


奇しくも、私の42歳の
誕生日であります泣き笑い



ザワザワ…。

色んな意味で、これから
私も🗾🌍切り替わりを感じる
年になりそうです。



一一一一一一一一




さて。前回もお話した通り、
しばらくは、ブログ内容を
シンプルに投稿いたします。


日本🗾


投票へ
行こう!!

と題した、
シリーズ2回目。






東京都
都知事選挙
について。




※私が普段書く内容と趣旨が
大分ズレてしまうかもしれませんが
今起きてる問題から
目を離してはいけません


自分の見られ方・利益より、
今は社会の利益を考えられる
行動(投稿)をすべきと思いました。



政治に関しては、
祈っても変わりません


日本🇯🇵の国土、国民の生活🗾を
守る為、私達一人ひとりが考え
動くのです



私達の意思
投票🗳️
示していきましょう!





マイナカード
ワ◯チン
パンデミック条約・IHR
LGBTQ
移民
外国人の不動産(土地)購入
インフラ民営化




さて、この比較表を見て
今後の知事を理想の方は
どの方と考えますか?





とにかく、
真実を知りたいなら
うつみさとるさんの話
聞いたら早いです。

【現知事の都政の現状】
メトロ売却
上下水道・公営住宅の民営化
太陽パネルの義務化
製薬会社利権・ファ○ザー社と業務提携

※国政では、NTT株1/3売却

などなど。



是非、こちらも聞いて下さいな↓

種の自家増殖・自家採取禁止
LGBTQにより(屋外の公衆トイレの)
女性トイレ62%が無くなり…
男性トイレと、男女共用トイレの
2つへ…。
憲法改正 緊急事態条項などなど



このままじゃ大変だよ。
と、しっかり話してくれてる
うつみさとるさん。



さて、その一方で、
石丸さんの勢いは
上がってる様に感じますが



石丸さんの懸念材料は…


石丸さんを応援する
ドトールの創業者
創価学会系なのだとか…。



↓こちらの公約解説では
ソーラーパネルの義務化の必要性は
あるだろうか?と、
義務化は賛成していない様子でした。

災害時のリスク
経済の合理性が損なわれてる
と言っていました。


ここに関しての話を聞いて
少しほっとしましたが…

ワクチンについては、
ここで触れてないので分かりません。

ただし、否定されてない様なので、
変わらず賛成派と言えるでしょう…。



動画のボリュームがあるので
本日の動画添付は
ここまでにしたいと思います。



7日までは、何人か立候補者の
動画等を添付する予定です。




世界の(グローバリズム)流れ。
参考動画はコチラ↓



本日もありがとうございました🗳️