※眷属とは、神仏のお遣いで
修行している存在
✨🐅🐇🐀🐂🐉✨







体調がまだイマイチなので、しばらく
ブログ内容をシンプルにします。


7月7日以降に書きます。

※理由はブログ後半に書いてます。




一一一一一一一



今日6月30日
夏越の大祓
ですね。


茅の輪くぐりに
行きたかったですが


私は、相変わらず
風邪を長引かせているので
沢山発熱し、大汗かいて、
自分の内側から
大祓いですw


ちなみ、この5日間は…

プラム2個、かにかま1本、CUBIE🍫
梅干し、はちみつ🍯(のど飴)
以外は食べてません。


ほぼ
【水】だけ生活してます。

だが、体重は
3㌔しか落ちてないw



あ。そうだ、師匠に出した
アボカド🥑を食べてくれず
捨てるのが勿体なくて食べてみましたが
風邪の身体には逆にキツいです泣き笑い


5日間ほぼのプチ断食なので、
大分デトックスもできて
まさに大浄化中です。


初めてコロナに罹った時は、
何も食べたくなく5キロ落ちましたが…

こういう境地にると、
逆にお腹が空かないもんなんです。


一一一一一一一



さて、こんな身体に鞭打っても、
今だからこそ、書いて
伝えなきゃいけない事を発信します



夏越の大祓🌿を超える
大浄化を期待したいものと言えば


東京都
都知事選挙
について。




日々投稿するこのブログでは
私が普段書く内容と趣旨が
大分ズレてしまうかもしれませんし


こんな暗い話しを聞きたくて
ブログを読んでる訳じゃない物申す
と思う方も
居るかもしれません。


ですが…、
今起きてる問題から
目を離してはいけません


自分の見られ方・利益より、
今は社会の利益を考えられる
行動(投稿)をすべきと思いました。



私は都民であるからこそ
尚の事。


選挙権を持つ都民の皆さんへは
選挙へ
行きましょう
と、訴えたいのです。



政治に関しては、
祈っても変わりません


日本🇯🇵の国土、国民の生活🗾を
守る為には、

私達一人ひとりが考え
動かなくてはならないのです




まずは、私達の意志
投票🗳️
示していきましょう!


と、言う事で。



7月7日までは、断腸の思いで
私の活動内容のブログも
スピリチュアルなお話も止めて


目覚めよ
日本🗾

投票へ
行こう!!

の内容で投稿します。



マスメディアの実態
情報操作
ワ◯チン
パンデミック条約・IHR
LGBTQ
移民
外国人の不動産(土地)購入
インフラ民営化




世界の(グローバリズム)流れ。
まずは、日本に起きている事から
知って下さい


分かりやすいのでコチラを↓

動画のボリュームがあるので
1日2〜3本の添付にしたいと思います。



いくつか、投票日までの参考
動画や写真を添付します。










7日までは、何人か立候補者の
動画等を添付する予定です。


本日もありがとうございました🗳️