※眷属とは、神仏のお遣いで
修行している存在
✨🐅🐇🐀🐂🐉✨



(龍🐉サンとの出逢いをきっかけに)今は
眷属の孔雀🦚さんとメインに
動いていまーす✨

 眷属の孔雀🦚とは? 

※この1年で1000人以上の方に
守護とメッセージを届けてきました。




しばらく投稿空きました。


と言うのも、
水曜日からお熱下がらないもんで…

でも、今日は
眷属チャネリングセッションしました。

咽もガラガラで
天龍(プロレスラー)みたいな
声でしたがw

終わった後は
気が抜けたのか…

咽が爆裂に痛みドンッ
熱も上がってましたー


週末はしっかり
静かに過ごしたいと思います泣き笑い


※なので、眷属チャネリングセッションにての
詳細は、今度にします。



一一一一一一一


で。実は体調が悪化する前、
少し書いていたブログがあったので
今日はそちらを投稿させて頂きます✨



25日の火曜日は、2
五運学・四柱推命
入門編
オンラインにて開催しました。
非公開募集での開催です。



入門編】の教材は、
全てデータにて、お渡しです。


こちらのコースは、

(午前に)四柱推命最初から学び

(午後に)自身の命式を出して
五運の流れを知るところまでを
目的とした講義です。


ここまでの内容が
理解出来なかった場合の為に、

講座の録画をお届けし、
後日、質問会か
勉強会を設けます



まだ、“構築段階”と言う事もあり…。

今回の講座では、
前回講座に参加した方の
(理解度を考慮し)無料で参加招待し、
再受講👌も可能としました。


とにかく、
しっかり理解して頂いて、
講座料金は30000円


但し、鑑定には
今後ずっと必要な【萬年暦】を
お持ち頂く必要があるので、

お持ちでない方は、
別途購入が必要です。



師匠が出版してる【萬年暦】は
定価12000円ですが


先生〜知らんぷりどうか安くして下さ〜い
と、お願いしw


値切り交渉パーの末。
6000円にして頂きました飛び出すハート



ですから、
萬年暦をお持ちでない方
講座を受けられる場合、
受講料は36000円となります。


※お持ちの方は、お値段変わらず
30000円で受講できます。



今回は、前回の反省を踏まえ
師範(60代)の先生とは
打ち合わせを重ねた末、

講座の解説・進行は
だいぶ改善された!?と
思います飛び出すハート


2回目だから!?
だけでは無いと…願いたい泣き笑いw


四柱推命に初めて触れる方は、
この入門編の内容でも…

その複雑かつ奥深さに
驚くかもしれません。



そして、
この入門編レベルの知識でも


『あなたは○○な方ですよ〜』と、
どんなタイプの人かを伝える

四柱推命“鑑定”をしてる方を
私は何人も見て来ているので…

この内容を理解するだけでも
満足度は高いかと思いますw



でも、そう言う鑑定では
その人に今後起りうる流れを
お伝えする事はできないのです。



とは言え、四柱推命
五運学四柱推命

何が違う?
かと言うと…






師匠が開発した、
この◯◯◯◯◯
用いるので↓↓

とんでもない的中率
その方の人生で起きる流れ
当ててしまう事なんです!




この◯◯◯◯◯(奥義)は
特記取得してるので

学ぶ事は勿論、
転載許可がいりますよー。


と言う事で
次回は、この○○○○○について
のお話をします。


本日もありがとうございました


友だち追加

登録にて、龍さん🐲の

エネルギー写真プレゼント🎁


ざっくり図解✏️はコチラ⏬
眷属チャネリング


※貴方をお護りして下さっている
眷属さん(龍、陸、鳥、水の生き物)を
お伝えします✨
❤️可愛いキツネ🦊さん写真❤️