※眷属とは、神仏のお遣いで
修行している存在
✨🐅🐇🐀🐂🐉✨



(龍🐉サンとの出逢いをきっかけに)今は
眷属の孔雀🦚さんとメインに
動いていまーす✨

 眷属の孔雀🦚とは? 

※この1年で1000人以上の方に
守護とメッセージを届けてきました。




今週は、怒涛の1週間でした。

月曜日は、セッションと
展示会へ↓
そうそう。今月から
ドラゴンボール🐉🔮ブレスレット
お届けし始めてる皆さんとの
個別セッションが始まってます。
今週は、4日間で
6名の方とお話をしました✨


まだ、🐉🔮お届けしてない方も
いらっしゃるのでお待ち下さい

又、
小玉は2名程、募集予定です。



そして火曜日は、
(未募集ではありますが)
四柱推命プロ鑑定師に向けて

初級講座の前のレベルの
入門編】を行いました。


講師は、師匠(86歳)の一番弟子
60代の師範先生を迎えました。
師範の先生には、
師匠の教材を更に簡単・完結にした
資料を用意し、
講義をして頂きましたが…


どうしても、師範の先生は
無意識に専門用語を使っていたり、
それらを理解している程で
説明が進んでいく様子を見てw

私は、ハラハラしながら
見届けていました手



四柱推命を全く知らな方へ
教える為の伝え方には…

逆に、
私が介入する必要がある
痛感しました泣き笑い



更に、13日の木曜日は
父の命日💐
今月は予定を詰め込み過ぎて
父の命日の日を忘れてたのですが泣き笑い


姉からの連絡で↓

命日が近いことを
思い出したのですスター


でも、幸いなことに

この日だけは、
セッションの予定を組もうとしても
皆さん『予定があります』との事で

まる1日、予定にぽっかり
穴が空いてました気づき



姉の📩
じいちゃんおじいちゃんやるねぇ
に、すこし笑えました


だって、
死んだら、何も無くなる
と思ってる姉ですが、

亡くなってもなお
故人はココにも存在し

影響を与えている
と、捉えてくれた事
微笑ましかったからです。



これは、
故人だけの力に関わらず、


神仏などの
不思議な力も同じ。

必要な事
BESTなタイミング
予定が入る

また、起こる
と言うことであります。


一一一一一一一


そして今日は
小田原へ移動中です。


以前、茅ヶ崎でのお話会を
開催された方が

今回は、左京 源皇 
【さきょう みなもとのすめら】さん
をゲストにお迎えしての
お話会だからです✨


すめらさん…?

ダレ?と言う感じですが、
そう。あの皇【スメラ】です!


って、私
何も知りませんがw


知る人ぞ知る?元競輪選手。
 源氏の血を受け継ぐ左京家は
代々名前に「源」の文字を
継いでるそうです指差し

※詳しくお調べしたい方は
ネットで情報を拾ってみて下さい。



ひとまず、なかなか会えない
御本人の㊙お話会
参加出来る機会があったので
行ってきます❤
二宮尊徳記念館にて📝


シェア出来る事は
ないかもしれませんが流れ星


既に行きの電車🚃で
不思議な力が働いた
としか言いようがないタイミング

面白い事が起きたので
そのお話は📝出来そうです飛び出すハート


本日もありがとうございました📝



友だち追加

登録にて、龍さん🐲の

エネルギー写真プレゼント🎁


ざっくり図解✏️はコチラ⏬
眷属チャネリング


※貴方をお護りして下さっている
眷属さん(龍、陸、鳥、水の生き物)を
お伝えします✨
❤️可愛いキツネ🦊さん写真❤️