※眷属とは、神仏のお遣いで
修行している存在
✨🐅🐇🐀🐂🐉✨



(龍🐉サンとの出逢いをきっかけに)今は
眷属の孔雀🦚さんとメインに
動いていまーす✨

 眷属の孔雀🦚とは? 

※この1年で1000人以上の方に
守護とメッセージを届けてきました。





今日は、Mさんの眷属チャネリング

対面でさせて頂きました✨

皆さん、お分かり?
かもしれませんが…


私は、基本
対面セッションは…
行っていませんスター


と、いうのも…
“初めまして”の相手と
会うのが苦手な私には

【対面】は、なかなか
ハードル高めなんですw



って事もあり、
なかなか表に顔を出さない私は…


凄く必要に迫られないと
神社ツアーも開催しなかったり…w

何かの募集をしても、📩メッセージや
眷属(孔雀🦚)を届けるだけだったり
なるべく一人で…
眷属さんとでワチャワチャ
やっていたのですw



大げさな表現ですが
9割9分9厘はw

オンラインやYouTubeで会話したり、
メッセージをお伝えしています📩


一一一一一一


ですが、何故今回は
対面セッションにしたかと言うと

Mさんとは、自然な流れで
既に2回お会いしていて花

かつ、互いの共通点があったり、
住まいも2駅しか変わらない所に
住んでいたりと気づき

お会いするのに
抵抗なく話せるなと
思ったからです✨

Mさん、お洒落なお店で🌹ランチにケーキまで♡
ご馳走様でした✨



Mさんと会う前に
対面セッションをしたのは…


もう2年まえの…
対面かつ、公開セッションだった
⬇この時以来ですw



Mさんとは、ランチ中
他愛もない話しをしていたのですがニコニコ


Mさんの方から
四柱推命…学ぼうかしら…
と、おっしゃって


ならば、私の占いの師匠🔮を…
直接ご紹介しますよー
お話してたんです。
(常に私は、自分で占い業をしない人w)



すると、今日の夜
占い🔮の師匠おじいちゃん(86歳)から
連絡があり…

※石井とは私です。


88歳で引退したいから、
一番弟子と私で
生徒を育てられる様にしてほしい

と言われたんですスター


一番弟子さんは、
師匠と何十年も共にしてる
60代の師範の方ですが


もはや、私は
何十番弟子かも不明な位置w
だって、プロいっぱいスライム



てか、

私は…ただ先生の所に
遊びに行ってるだけの末輩者です不安




なんかもう、
流れが怖いですw



占いの師匠🔮に興味ある方、
師匠のプロフィール
⬇お伝えしますね。

実は師匠🔮

四柱推命の
五運学】を
あみ出した
生みの親です。



もう、実績も叡智も
詰まり過ぎの仙人です。



でも、私を選ぶなんて占断以外は
見る目がないんでしょうね…あせるw
おっと!!


 
とにかく、
現役はあと2年しか
リミット⌛がなので




先生とお会いしたい方、

先生と(一番弟子と私と)
一緒に学びたい方、

お繋ぎします。




ただし、四柱推命の学びに
付いていけるか?自信が無い方
いらっしゃると思うので


まずは、6月中
先生の四柱推命
入門編】を

超破格でご案内します。


※私を通して頂かないと
このプランはご紹介できません。
ご了承下さい。



ご興味ある方は、実際に
先生の四柱推命に触れて

プロ・独立を検討してみては
どうでしょうか?



近々、ご案内を
募集します✨



本日もありがとうございました🔮


友だち追加

登録にて、龍さん🐲の

エネルギー写真プレゼント🎁


ざっくり図解✏️はコチラ⏬
眷属チャネリング


※貴方をお護りして下さっている
眷属さん(龍、陸、鳥、水の生き物)を
お伝えします✨
❤️可愛いキツネ🦊さん写真❤️