※眷属とは、神仏のお遣いで
修行している存在
✨🐅🐇🐀🐂🐉✨



(龍🐉サンとの出逢いをきっかけに)今は
眷属の孔雀🦚さんとメインに
動いていまーす✨

 眷属の孔雀🦚とは? 

※この1年で1000人以上の方に
守護とメッセージを届けてきました。




土曜日は、リュウ博士

オンラインサロンメンバーの

皆さんで、神社参拝へ。



しかしながら、この日は

師匠(8歳・娘)は友達と公園で

お弁当🍱持って遊びたいから、

コレ作ってー立ち上がる』と、


わざわざ、ご丁寧にも

絵付き✎でリクエストされたのですw

ポムポムプリン弁当🍱】

…。



私は、今までキャラ弁🍱は

『作るの大変だから嫌だー知らんぷり』と、

断り続けてw


一度も作った事がないのですが…



今日は、私の都合で出かけるので

師匠のお願いも…

聞いてあげようと思い


朝、師匠の弁当🍱を作ってから

出かけました気づき


師匠…、お弁当が見たくて
早々に蓋を空けられましたw

※左の弁当箱には、
野菜と焼きそばも詰めてます。



私の勝手な主観ですが…
キャラ弁て…。

見た目は可愛くても
味は絶対美味しくない
と思っていたのですが

ポムポムプリン・オムライスなら…
味も食べれそうだし指差し
作っても良いかなと思えたんですw



でも…海苔で切り抜く✄
目がムズくて…不安


やっぱこう言うの苦手やスター


ばびょん流れ星

お陰様で、代々木八幡駅に
11時集合のところ…



11時に着いてw


待ち合わせは、
ギリギリアウトでした泣き笑い



一一一一一



代々木八幡神社



拝殿では、丁度
結婚式を挙げてるところでした❤
⬇⬇

境内には【代々木八幡遺跡】
と呼ばれている
縄文時代の住居跡があります。

※写真なし


あと、理由は書きませんが
境内にある、人気の?稲荷神社は、
この日参拝しなかったので
写真がありませんスター


この日は
10人位で参拝したのですが、
リュウ博士オススメポイントで
エネルギーワークをしました✨


代々木八幡では5月26日
金魚まつりが行われるそうですよ✨

社務所には様々なお守りがあり
特に『金魚のストラップ』が
とても可愛いかったですよ気づき


※ホームページより拝借



他にも、
金魚のお守りがいっぱい飛び出すハート



次に向かったのは、
明治神宮

私達は、小田急線・参宮橋駅で降り
リュウ博士のご案内にて
西詰所神社から境内へ入り、


途中、芝生の広場で
博士が持参して下さったシートに座り、
しばし談笑🍵✨
その後、西神門をくぐり
拝殿へ向かいました。


明治神宮は、
西詰所詰所詰所の3個所から
境内に入るルートがあります。
それぞれ最寄り駅は、

西詰所 : 参宮橋
詰所 : 原宿

詰所 : 代々木




各詰所神社から、
自然なが流れで参道を歩いた場合、
(最短で拝殿へ向かう場合)

通る神門は、、、、

西詰所➡西神門
詰所➡神門
詰所➡神門

となるかと。


私は、西神門から入るルートでの
参拝したのは初めてでした音譜


いざ、拝殿でお参りのタイミングで
神門より神前結婚式の参列が❤




一一一一一一一


しばらくすると
2組目神前結婚式の参列が❤

ちなみに、こちらの参列は
神門より入ってこられました✨
ふと、入ってこられた門の違い
なんなんでしょうか??

と、疑問に思いましたが…


お住まわれてる
方角の違いなのかなー指差し
なんて、考えてました。


参拝後は、境内のレストランで
食事しました❤
土曜日でしたが、
レストラン🍴は空いていて
ゆっくりお話できました✨


私は、イベント🎪も出た事がないので
対面で人とお会いする機会が
ないのですがw


リュウ博士オンラインサロン
そらみつ神社クラブ】のイベントには
時折、参加させて頂いてます✨


そして今回は、驚く事にあんぐり
以前…、孔雀🦚イベントに
参加した事あります』と、
おっしゃる方にお逢いしました


私とリアルでお会いする場合、
リュウ博士オンラインサロンの方が…
サロン仲間として、
その機会があるかもしれませんw


オンラインサロンには、
勿論、私以外にも

スピリチュアルな世界で、動かれて
いる方が多数いらっしゃり
素敵なご縁も繋がります✨

そんな、リュウ博士の
【そらみつ神社クラブ】はコチラ⬇

9月超大物様
大舞台での対談のお誘いを頂き
あんぐり

私には、とんでも過ぎる
登壇デビューが待っていたりと気づき


近々、大々的なご報告

出来るかと思いますが


その発表までは少々お待ち下さい❤




本日もありがとうございました✨



友だち追加

登録にて、龍さん🐲の

エネルギー写真プレゼント🎁


ざっくり図解✏️はコチラ⏬
眷属チャネリング


※貴方をお護りして下さっている
眷属さん(龍、陸、鳥、水の生き物)を
お伝えします✨
❤️可愛いキツネ🦊さん写真❤️