※眷属とは、神仏のお遣いで
修行している存在
✨🐅🐇🐀🐂🐉✨



(龍🐉サンとの出逢いをきっかけに)今は
眷属の孔雀🦚さんとメインに
動いていまーす✨

 眷属の孔雀🦚とは? 

※この1年で1000人以上の方に
守護とメッセージを届けてきました。




※本日は、書きたい事があるので、

伊東(伊古奈比咩命神社)の

お話のつづきはお休みします。




ごめんなさい。



一一一一一






と、いうのも…。





今日は、

母の日

ですね❤




実は、昨日の話しなんですが



師匠(8歳の娘)が

お小遣いで貯めたお金で



初めて母の日

お花をプレゼント🎁

してくれました✨



(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

ウルッ✨


師匠は、母の日まで

プレゼント🎁するのが待ちきれず


昨日近所のお花屋さんに

(道路の向かい・数件先にあるお店に)

1人で買い物へ出かけたのでした飛び出すハート



小学2年生にとっては

大きなお金であろう

1000円を握りしめて…



1000円分で買えるお花を下さい

と言って、

買って来てくれたそうです飛び出すハート



愛



お店の人が
好きなお花を1つ選んで良いよお父さん
と、言ってくれたそうで


師匠は、花束💐の真ん中にある
エメラルド・青・紫のカラフルな
菊の花を選んだそうです❤


菊は一見、仏壇・墓石にお供えする

お花のイメージがありますが



【菊の花言葉】は、

信頼」「高貴」「高潔」「高尚


また、薬効と美しさからか

不老長寿」の象徴でもあります。



実は、お正月の贈り物として

菊はよく用いられたりています。

菊を年始に送るのに良いとされる
理由としては、

菊が皇室の家紋にも使われる程
高貴で日本を代表する花であることや、
菊を飾ると福が来る
菊を生けるといい子に育つ」といった
言い伝えがあるからといわれています。

 また、菊は邪気を払ってくれる
神聖な花という事もあり、

新年度をスタートさせるタイミングで
菊はお正月に送る花として
大変おすすめなんだそうですよ。


とにもかくにも、師匠は
私がエメラルドグリーンの色が好き
だから、この綺麗なお花を
選んでくれたんだそうです✨

初めて、一人で
プレゼントのおつかいしたね飛び出すハート






待ちきれず、1日早く
お買い物へ行ったけどw


師匠は、お店の人からは
日曜(12日)は、お店がお休み
と言われたらしく、

1日早く、買い物へ行って良かった
と、言ってましたニコニコ





昨日は、私にとって
忘れられない記念日になりましまた❤
ありがとう




次回は、

伊東(伊古奈比咩命神社・本殿)の

お話しを書きますねニコニコ




 
本日もありがとうございました💐



友だち追加

登録にて、龍さん🐲の

エネルギー写真プレゼント🎁


ざっくり図解✏️はコチラ⏬
眷属チャネリング


※貴方をお護りして下さっている
眷属さん(龍、陸、鳥、水の生き物)を
お伝えします✨
❤️可愛いキツネ🦊さん写真❤️