※眷属とは、神仏のお遣いで
修行している存在
✨🐅🐇🐀🐂🐉✨



(龍🐉サンとの出逢いをきっかけに)今は
眷属の孔雀🦚さんとメインに
動いていまーす✨

 眷属の孔雀🦚とは? 

※この1年で1000人以上の方に
守護とメッセージを届けてきました。





高野山奥の院からの翌日は、
葛城二十八宿の第二十八番経塚
「亀の尾宿」に鎮座する
竜王社(龍王社)へ


この時の例大祭のお話も
お伝えしたいのですが…
こちらは、
次回に(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)!


一一一一一一一



と言うのも、
昨日から5月


で。



5月1日の昨日
家族で箱根へ行ってきました。

実は、今回のゴールデンウィーク…。


旦那さん
家族旅行をしよう音譜
と計画してくれて

密かに、会社の激戦保養所(宿?)を
取ってくれたんです。


ですが、取れた日にちが…
5月の1日と2日の
2泊3日


巷では平日扱いの
この2日間
宿泊の予約をした為


旦那さんは会社を。
師匠(小2)は小学校を。
2人はお休みして泣き笑いwww
お出かけしています♡



場所は、伊東(静岡県)なのですが…

保養所は温泉付いてる宿?
みたいな施設です飛び出すハート


と、言う訳で
宿泊場所は伊東(静岡県)なのですが


旦那さんがそこへ向かう移動途中で、
箱根神社
行く?
と、神社名まで出して
提案してきたんです❗



『てか、伊東へ向かう途中なら…
伊豆でも・熱海でも
何処でも今日は連れてくよー
と言ってくれるんですが…



何故か何度も
箱根神社だけは名指し
言ってくるんですw



(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)!


近々、箱根神社へは
(他、九頭龍本宮や箱根神社本宮へ)
行こうと思ってたんですが


私が計画を立てれず
モタモタしてたからもやもや


これ絶対!今日、
行かなきゃならんヤツ〜気づき

と、なった訳ですw




そんな、流れからw


巷は平日のw
5月1日

家族で箱根へ行ってきました!


今まで、何度も
箱根には来ています


家族箱根神社の参拝や、

九頭神社お参りしたのは

初めてです。



今日の旦那さん

朝から覚醒しまくっていてw


出発前に、
(私の)お父さん・お母さんに
挨拶して、話したんだけど
笑ってくれてたよーウシシ』と
言うのです。

※私の両親は、亡くなってます。


で、
感謝ッ!
とおっきな声で言うのです。



箱根神社に着くと
(小雨がかった天気に)

今日は最高の天気だね
龍神さん日和キラキラ』と
言うのです。
で、平和の鳥居では
はい!チャント
湖に向かって祈って下さいねーにやり
と、私と師匠に指示してきたりw


箱根神社の境内を歩き始めると…
(参拝前にも関わらず)

俺、ここの龍神さん苦手だわ
だって、しきたりに厳しいから

イケイケ龍神さんのが好きだわ〜ねー
と、言うのです。

ご挨拶する前にから
境内で失礼な事を言うので
こっちは焦ります泣き笑いw


※ちなみに、
彼の言う『イケイケ龍神』は、
田無神社の龍神さんです。

確かに、柔軟性があって
今風のノリ?に対応できるw
フラットなノリの良さがあります。


で、今までは
九頭龍神社の本宮には…

俺、行かない。
(師匠と)ここで待ってるー』と言い
今まで、一度も足を運んだことが
無いのですが泣き笑い


今日は、雨で足元も悪いのに
九頭龍神社へ行こうウシシ』と

師匠にも歩く事を促して
参拝へ前のめりなんです。


んでもって、九頭龍社へ向かう道
(通称、セラピーロード)では

湖面をみて
今日は、最高のお参りじゃん!

ここまで霧が降りて来て、
時空が変わっちゃってるウシシ
と、言うんです。
私、何も話してないですがw
彼が勝手に
どんどこ言ってくるんです。


あー。もうこれ
🐉降りてきちゃってるよー
と。


私は、指を指しながら
『あそこだよねー。
🐉凄いねー』と言うと。


ヤバいねー!
あれ凄いじゃーんゲラゲラギャハハ
と言うんですw


その後、私達はセラピーロードを抜け
有料(大人600円)の敷地へ入り
そこから九頭神社本宮へと向かう途中

※(霧、雨、傘に伴い)
視界が悪かった事もあり

白龍神社へ向かう道を見落として
しまうのですが…

その時も、旦那さんは直ぐさま
あれ?白龍神社は何処うーん
行かないの??』と、

これまたタイミングよく
言うんですw
※白龍神社入口

白龍神社は、参拝前に
木を3回周るんですが、

右回りか・左回りか
悩んでいると…


時計回りでいいから〜
ささ、早くウインク』と、言って
回るのを促すんです…


私)『え?でも、締まっちゃうよ💫』
と言うと


ここは、グッ!と
締め付けておくんだよ〜ウシシ
と、言い

(会話を普通に理解する不思議さよ)



旦那さんは、『目が回っちゃう〜ゲラゲラ

と、楽しそうに

一緒にぐるぐる周ってくれました


本当に…こう言う事に
付き合うタイプじゃないんです不安
九頭龍神社本宮到着です。


階段を下り、
辨財天様にお参りすると

辨財天社の前から湖面に向かって
(ひと一人が通れる位の幅の)
湖へ降りれる小さな石段があるんです。

そここそが、まさに九頭龍さんが
湖から上がってくる場所なので、
旦那さんに
その場所へ降りる様伝えると…

いつもは面倒くさがる旦那さんが
ちゃんとそこへまで降りて✨
本当だ。いいね〜キラキラ』と
言ってくれました♡


で、なんと旦那さん。


次に、やって来た
夫婦に声をかけて

あそこへ(石段)降りて、
鳥居を見ると良いですよーキラキラ
と、

見知らぬ人にも声をかけて
薦めていました


また、湖面に向かい
箱根の歌』を
大きな声で歌いだしたんです。

これは、明治時代の歌ですが…
は、ある意味
(書き読み出来ない人にも伝えられる)
口伝(の方法)だと』言ってました。


こんな旦那さんの姿は、
本当に見た事ありませんw

冴えてるを通り越して、
この日は宇宙(高次)と繋がり、
とにかく私達を導いてくれてた
感じました。


もはや、
神旦那(神旦)となった彼。

会社の宿泊施設を予約し、
お休みを取って連れてってくれた
日にちと言うのが…

⬇⬇⬇⬇

5月1日


この日は
立春から数えて
88日目


つまり
八十八夜


という字
組み合わせる


という字に
なります。


 八十八夜に、稲の
種まきする
と、秋にお米が
たくさんとれる
昔はいわれていました


※何故、【】が付くのがは
明治5年(1872)年以前の日本では、
現在採用されている新暦ではなく
(グレゴリオ暦、または太陽暦という)

月の満ち欠けの周期を基準とした
旧暦(太陽🌞太陰🌚暦)が
使われていたから。


また、日本では昔から
末広がりの形をした
の字は
福を招くものといわれ、

ふたつ重なる
八十八夜
さらに縁起がよいもの
とされました。


つまり、縁起も良い
なんです❤


で、覚醒しまくった旦那(神旦)
箱根神社へ行く?
提案したこの日こそ




】=∞
】=+
】=∞




🐉+🐉


関東総鎮守
箱根神社




実り🌾”に
最適な【種まきの日に

龍神🐉さんにご挨拶した

最高な日でした❤




ちなみに、箱根神社
拝殿横にある

九頭龍みくじ🐉を引き
今後のメッセージを
受け取ることにしました✨

第23番
大吉

初日にも尊さが感じられ
日夜心をこめて御祈りし、
神様のお蔭を戴いて

今  
旭日昇天
きょくじつしょうてん

大幸運
向かっていますが

危険なことを避け
信念を持って
お祈りしつつ
生活しなさい


ありがとうございます
(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)✨


一一一一一一一


さて、話しは変わって


私も【何故、箱根へ行かなくては
と思っていたかと言うと…


もう、皆さん
すっかり忘れてしまいそうなw

🐉繋いでいるからー!!

↑この中に、
お届けする水晶🐉🔮さんが入ってる


コレは、小サイズ(12㍉玉)の
子たち🐉🔮🐉🔮🐉🔮

※数年前に、先行予約された方が
優先のドラゴンボールブレスレットです




九頭龍🐉さんのメッセージ
(おみくじ内容)そのものの様な
ドラゴンボールブレスレット🐉🔮が
完成しますよ!!


実は、おみくじの
裏に書かれた言葉が
かなり大事なので

🐉🔮お迎えされる方へ
お届けします❤



本日もありがとうございました
八十八=∞+∞=🐉+🐉✨


友だち追加

登録にて、龍さん🐲の

エネルギー写真プレゼント🎁


ざっくり図解✏️はコチラ⏬
眷属チャネリング


※貴方をお護りして下さっている
眷属さん(龍、陸、鳥、水の生き物)を
お伝えします✨
❤️可愛いキツネ🦊さん写真❤️