※眷属とは、神仏のお遣いで
修行している存在
✨🐅🐇🐀🐂🐉✨



(龍🐉サンとの出逢いをきっかけに)今は
眷属の孔雀🦚さんとメインに
動いていまーす✨

 眷属の孔雀🦚とは? 

※この1年で1000人以上の方に
守護とメッセージを届けてきました。





一昨日の月曜日は、神社ツアー

開催してましたニコニコ


【魂振りの儀】を受けた後に
こちらの八大龍王様のお水を頂くと、
別格なんですよー!

また、こちらの岩は現在進行系で
青龍がどんどん大きく🐉
浮かび上がってきてますよ気づき
※神社の方に教えてもらった場所


ツアーは開催前から、色々と波乱の?

メンバー体制が変更する

構成となりましたがw



今回、ランチパスタを食べれたのでw


ツアーは夕方迄で、

ゆっくり・たっぷり✨

お話もできました❤




で、ツアーの詳細ですが…

ブログに綴る間もなく💦




実は昨日から、

高野山に行ってまーすひらめき

ただし、師匠(7歳・娘)🎒を
小学校へ送り出してから出発したので

高野山(奥の院)へ着いたのは…
3時近くでした🌠


東京から新幹線🚄で新大阪へ向かい
次に電車(御堂筋線)で🚃なんばへ。

で、なんばから徒歩👣で難波駅へ行き
南海特急こうや号🚝に乗り極楽橋へ。

そして、極楽橋からケーブルカー🚠に乗り
高野山駅まで向かい、

高野山駅からの山道を
バス🚌で上がり奥の院へ。

と…、シンプルに移動だけで5時間不安
(しかも、乗り換えが3分しかない時もあり)

お昼を買う時間も無い程
ハードな移動でしたがw


とにかく!!この私が道も、電車も
間違わずに辿り着いたのが
奇跡ですー泣き笑い




色んな意味で、感動の
高野山奥の院

枝垂れ桜が凄いこと!!
満開🌸でした❤


平日の夕方近い時間て事もあり?
人がほとんど居なくて
居ても、外国人観光客の方ばかり。


なんと無しに上がった階段の場所でも
行くとこ、行くとこ…。
奇跡の連続でした!!


さあ!こちらで御朱印を頂き✨

四国八十八ヶ所の
お軸の御朱印
完成〜╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯!!
✨✨✨✨✨✨



と、思いきや


!!!


(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠



奥の院の御朱印場で、
あと、金剛峯寺の合格だねおじいちゃん
と言われて


ハッスターとする気づき
そう、、、。

金剛峯寺奥の院
2個所朱印が必要
なのでしたあんぐり



奥の院ゆっくり廻り過ぎた…真顔もやもや
この時の時間16:00近く!!


※社務所も、金剛峯寺拝観も
受け付けは16:30までなんですガーン



急いで、バス停へ向かうも




此処でいつもの…


ポンちゃん
ぽんこつ🚨
センサー発動
にてw

大ハプニング
勃発







バス停までの
間違えた…


そんな事も気付かず、
間違えてる道を
ひたすら競歩してるとw


この奥の院の道で


どう考えても
ここまで歩くのは
大変な道のりなんですが


シルバーカーを押しながら
1人で階段を大変そうに
降りてるお婆さんと
不思議な出逢いをして

声かけられるのです!


ここはどこですか?おばあちゃん
と。


いや、私も『ここは何処なのか?』
か聞きたいくらい(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)w



でも、そこから起こる
不思議な出来事と

お婆さんが
この後に言った言葉の
シンクロの…

始まり・始まり
…。


これは、後に
夜の…奥の院の巡礼
いざなわれる事に
なるのですが


この後に、そんな事が起こるとは
つゆ知らず(⁠๑⁠´⁠•⁠.̫⁠ ⁠•⁠ ⁠`⁠๑⁠)


その時は、とにかく早く💨
“バス停へ” 戻らなくては
ならなかったんですが💫


道に迷ったお婆さん
現在地・目的地の確認をするため
スマホで地図を出して見せると


そのお婆さん…スマホを
暫く覗き込むも、、、おばあちゃん…。

無言でトボトボと…👣
再び、シルバーカーを押し始めて、
私と反対へ歩き出してしまうのですw


え?無言(⁠ (⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)…なんだったん?w
と、思いながらも



私は、バス停へ行くので
お婆さんに聞こえる大きな声で
『さようならー👋』と言いうと

お婆さん振り返り、
ペコリと笑顔で会釈おばあちゃんしたので、
私もそこを離れました💨



でもって、結局
バス停に着いたものの…

金剛峯寺行きのバスは
16:32

16:30間に合わなかったー
魂が抜けるオワタ



でも、ここからも
奇跡の連続でした!!
↑金剛峯寺



つづく。


本日もありがとうございました🚨



友だち追加

登録にて、龍さん🐲の

エネルギー写真プレゼント🎁


ざっくり図解✏️はコチラ⏬
眷属チャネリング


※貴方をお護りして下さっている
眷属さん(龍、陸、鳥、水の生き物)を
お伝えします✨
❤️可愛いキツネ🦊さん写真❤️