※眷属とは、神仏のお遣いで
修行している存在
✨🐅🐇🐀🐂🐉✨



(龍🐉さんをきっかけに)現在は
眷属の孔雀🦚さんとメインに
動いていまーす✨

 眷属の孔雀とは? 

※この1年で1000人以上の方に
守護とメッセージを届けてきました。





こんにちは🌞

本日は春分の日
ですね✨



時間は12:06


ブログ後半に、
本日、面白い実験のお話
シェアをするので、
最後までご覧下さい✨




まず今日のお話も、
3月9日の旅のつづきを✨


最初の参拝は、





そして、九頭龍神社を後に、
徒歩で九頭龍🐉の滝へ。
足元危ない雪道☃を下り

椅子🪑可愛い♡


橋を渡り
※この写真には私とKさん、Kさんの息子(A)君
3人が写ってます♡どこに居るでしょうか?✨


瀧の近くへ👣✨
(※今度は、私・A君・ガルーダさん)
九頭龍の瀧🐉でも鎮魂
この日の参拝は終了しました


振り返れば、
この日決まった参拝場所
当初の予定から大幅に変わったり


一緒に行ったメンバーも、
元々2人参拝へ行く予定が…
4人での行動に気づき


結局、これぞ
神仕組みなんだなーと言う
動きでありました。



1人で動くのもよいですが、



同志3人以上集まり動く
安定した大きなエネルギー
動かせた

と、感じた1日でした❤



この安定した大きなエネルギーは、
この後に触れる

本日(春分の日)の
マスターマインドにも
繋がるお話でもあります✨




ではその前に、ここで皆さんに
お一つ画像をシェアさせて頂きます✨


ご一緒したKさん
九頭龍の滝で…動画を撮った際に

私の右手から
光の珠(エネルギー)】が
飛んで行く映像
動画で収めてくれました

↓↓

私も、皆さんも、

自身の深層にある
無意識のエネルギー
良くも悪くもを放っているんです✨


日常レベルで
どんなエネルギーを放つか


これは、そんな画像の一部と思って頂き
ご覧頂いたらと思います指差し





さて、エネルギーを放つ
と言う意味でも!!


本日のブログ冒頭でも
触れていた
春分の日について✨


さとうみつろうさんが、
3月20日 春分の日
面白い無料イベントをします✨

もう間もなく始まります。



どんな願いでも叶う、
奇跡の時刻12:06】に、

マスターマインドを動かして
みんなで一斉に願おう!!

って内容です。



今回の大事なポイントは、
願いごとが、
世界平和とかじゃなく💫

個人の願いが叶うのことです。


なので、願い事は
個人の為の願いであること



さあ!お時間ある人は
参加してみよう❤



私はこの時間、家族で移動⁠中で
静かな祈りは出来なそうですが
(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹;;⁠ ⁠)w


参加はコチラ↓



では、最高な1日を✨



友だち追加

登録にて、龍さん🐲の

エネルギー写真プレゼント🎁


ざっくり図解✏️はコチラ⏬
眷属チャネリング


※貴方をお護りして下さっている
眷属さん(龍、陸、鳥、水の生き物)を
お伝えします✨
❤️可愛いキツネ🦊さん写真❤️