※眷属とは、神仏のお遣いで
修行している存在
✨🐅🐇🐀🐂🐉✨



(龍🐉さんをきっかけに)現在は
眷属の孔雀🦚さんとメインに
動いていまーす✨

 眷属の孔雀とは? 

※この1年で1000人以上の方に
守護とメッセージを届けてきました。



只今、秩父旅🗾から

帰宅しました✨



秩父は、去年の11月に

家族で巡って以来です。


巡礼、再び。




もう看護師辞めて数年w

身体が大分なまってる事もあり


山を登ったこの2日間で

正直、足が…疲れました泣き笑い




と言う事で、

今日は、2泊3日で巡った場所を

かなりのざっくり感✄で紹介しますw




〜【1日目】〜

秩父へ移動



秩父礼所  13番


秩父今宮神社


秩父札所第14番 (今宮坊)今宮観音堂



三峰神社(到着)





〜【2日目】〜

日の出前の

三峰神社(遙拝所)



三峰神社(奥宮)




縄文居住跡



秩父神社
これだけじゃ伝わらんw


〜【3日目】〜
2日連続で秩父今宮神社
秩父札所第14番 今宮観音堂参拝
※写真なし


秩父三十四箇所 第二十八番


武甲山御嶽神社遙拝


㊙の山奥

1時間以上歩いたよw


聖神社


宝登山神社


宝登山神社・奥宮


城峯神社①



城峯神社・天狗岩
危険度Maxの鎖場


城峯神社山頂
1時間以上歩いたよw


もうひとつの城峯神社②



城峯神社・奥宮
登&下山に…1時間20分かかったよw



と言うことで




足が、、、つ、、、

疲れましたw



ざっくり過ぎるご紹介でしたが…


今回も、最高の魂仲間と、

最高の旅ができました!



そして色々な氣づきも

頂きました!



今日もありがとう

(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)





そして皆様、
本日もありがとうございました🐉


友だち追加

登録にて、龍さん🐲の

エネルギー写真プレゼント🎁


ざっくり図解✏️はコチラ⏬
眷属チャネリング


※貴方をお護りして下さっている
眷属さん(龍、陸、鳥、水の生き物)を
お伝えします✨
❤️可愛いキツネ🦊さん写真❤️