※眷属とは、神仏のお遣いで
修行している存在
✨🐅🐇🐀🐂🐉✨



(龍🐉さんをきっかけに)現在は
眷属の孔雀🦚さんとメインに
動いていまーす✨

 眷属の孔雀とは? 

※この1年で1000人以上の方に
守護とメッセージを届けてきました。



本日のお話は、

2月10日

旧正月

に起こった出来事を。



出来事というか、

もはや大事故案件です流れ星w




前回のブログでもお話しましたが⬇


私としては、2月10日から

本格的な辰年の始まり

思っている重要な日ですよ✨

と、お話しました。




しかも!!

新月🌚✨




旧暦🌚🌝での祈り大事で、

祈りが通ると言うのも

お伝えしました✨





そして、この日

私は元々楽しみにしていた目がハート

㊙ゲストお話会に参加する予定が

あったのですが…



急遽、

旦那さんが仕事で出勤となり不安💫

師匠をお願いして出掛けるつもりが

出来なくなったのです💦



そこで、主催の方に連絡し📩、

会場に子ども(7歳・師匠)を

連れてきて大丈夫かの問い合わせをし、


許可を頂けたので、

一緒にお出かけしたのでしたひらめき



※ちなみに、こんな📩やり取りです↓




せっかくの旧正月(2月10日)の

しかも新月🌚ですから、

師匠と会場へ方面の神社へ

お参り(お祈り)する事にしました❤



で、その会場が茅ヶ崎❗



実は先月師匠がコロナ🦠になり

予定していた神奈川の旅

(※神仏応援団との旅を)

全てキャンセルした際



そのメイン参拝の1つとなっていた

寒川神社

近い事が判明


寒川神社の最寄り駅(宮山駅)は

茅ヶ崎駅から4駅🚉!!




そこで、お話会(15時〜開始)の前に

寒川神社へ参拝する事に✨

師匠、橋を渡るの巻き👣




辰年(甲辰)🐉の
元旦(旧正月)!

かつ、
甲辰の日🐉でもあった
ダブル甲辰🐉🐉
新月日🌚


お参り出来るなんて、
最高やないかーい❤



今年(甲辰)のねぶた
八大龍王🐉を表現されようです✨


この列⬇は何待ち?かと言うと…
御朱印待ちの列!!


これを並んだら
間に合わないねーあんぐりと話し、
御朱印は諦める事に💫



さて、時間もあまり無いので
お参りです!


日差しが強すぎて
2人とも凄い顔にwww



はい!!


拝殿前にて、
ドラゴンボール
ミッション🔮

を!!

(こちらは、無事完了)



そこで、
ヤバー叫び叫び叫び叫びい事が!!




財布から取り出した
お賽銭を握りしめつつ…


賽銭箱へ入れたのは








お賽銭💰
じゃなく

長財布

丸ごと
賽銭箱に

入れて
しまった
んです!


叫び
叫び叫び叫び
叫び叫び叫び叫び叫び叫び
叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び


お財布には

お金以外に
クレジット
カード

主要な
銀行カード

免許証

保険証

生活

必要な
ほぼ全ての
ものを

賽銭箱に
入れて
しまいました




寒川神社のお賽銭箱って…。


この赤矢印➡迄が
1つの
大きなお
賽銭箱なんです!


この大きさの…賽銭箱ですよ…。




つづく



本日も、ありがとうございました👛💦

友だち追加

登録にて、龍さん🐲の

エネルギー写真プレゼント🎁


ざっくり図解✏️はコチラ⏬
眷属チャネリング


※貴方をお護りして下さっている
眷属さん(龍、陸、鳥、水の生き物)を
お伝えします✨
❤️可愛いキツネ🦊さん写真❤️