※眷属とは、神仏のお遣いで
修行している存在
✨🐅🐇🐀🐂🐉✨



(龍🐉さんをきっかけに)現在は
眷属の孔雀🦚さんとメインに
動いていまーす✨

 眷属の孔雀とは? 

※この1年で1000人以上の方に
守護とメッセージを届けてきました。



明けまして

おめでとうございます✨

甲辰(木龍🐉)



まずは最初に、

石川県能登地方で

大きな地震があり


津波到来と、

強い余震も続いてます。


どうか皆様のご無事を

お祈り申し上げます。




そして読者の皆様、去年も
大変お世話になりました!

どうぞ、今年も

宜しくお願いします🎍







私は年末、

旦那さんの実家(茨城県)へ

行ってましたので🚗


ブログを色々書いてたのですが…

今日は一旦、

配信を中止する事にしました。



地震の中で不安な夜を向かえている

皆様の安全・安心を願い


また、

地球を癒やす意図🌍で



今日は、孔雀(鳳凰)🦚と🐉の

エネルギーを飛ばしました!



明日も引き続き🌍

このエネルギーを届けていきます。







話は変わりまして、、、。



〜いつもご覧下さる皆様へ〜

今年1年を通してお言葉を届けたく

おみくじ🥠を引いてみました気づき


皆さんにとって

大切にしたい言葉の部分があれば


そこをご自身のメッセージとして

受け取って下さってみて下さい👌

⬇⬇




本日も、ありがとうございました🐉🦚✨


友だち追加

登録にて、龍さん🐲の

エネルギー写真プレゼント🎁


ざっくり図解✏️はコチラ⏬
眷属チャネリング


※貴方をお護りして下さっている
眷属さん(龍、陸、鳥、水の生き物)を
お伝えします✨
❤️可愛いキツネ🦊さん写真❤️