※眷属とは、神仏のお遣いで
修行している存在
✨🐅🐇🐀🐂🐉✨



(龍🐉さんをきっかけに)現在は
眷属の孔雀🦚さんとメインに
動いていまーす✨

 眷属の孔雀とは? 

※この1年で1000人以上の方に
守護とメッセージを届けてきました。


人生初の北海道

3日間の様子は

また落ち着いてから書きます!




とにかく、この私が1人で!

飛行機✈も宿を間違わずに予約してw


北海道へ行って

無事に帰って来たんですから❤



やー。

我ながら凄い!凄い!w

✨⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)えっへん!



とは言っても…


まぁ、私のポンコツ具合は

(ブログをご覧下さっている皆さんは)

ご承知かと思いますが泣き笑い




いやはや、今回も…。


危うく成田空港ではなく

羽田空港へ向かうところでしたw




と、言うのも


出発前夜、旦那さん

『明日は何処から飛行機✈乗るの?

と聞かれ、



ずっと羽田と答えてましたw



で、旦那さんは『羽田!?

羽田なの〜?



へー🌱

と、、、。



羽田を連呼】するので



ん?


もしや、違うのかも(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

www


と、頭によぎり




そこから、予約を確認…。



あ、成田だたっわ〜指差し』と、

氣付く始末www




私が毎回、

こんな感じなので看板持ち💮



旦那さんには、

君の言う事は、信じられないw

と言われました🌱

(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠ ガハハ



私は、モノや・名所などの

名前が記憶出来ないですし…


】【】がどっちなのか?

お茶碗持つ手を浮べないと

分からないし…w


方向音痴で…

近所の道すら迷う…🌱


完全なる

ポンコツ・フルスペックなんです泣き笑い



ですから、

『私には…難しい』と思っている事も

人より多いんですが


挑戦してみたら気づき

出来るもんですねー✨ww


って、

飛行機に乗り慣れてる方にとっては

当然の事かもしれませんが指差し



私の中には、その当然は…

当然に存在してなかったりする

んですよねー。





さて、成田空港からの離陸直後
富士山が(写真中央)見えましたー❤


やっぱ、富士山ってキューン
見るだけで

感動を与えてくれる存在で、
本当最高ー✨




ッてか、話しが…

どんどんズレますがw



富士山に登った時


実は私…!!



富士山にキスをする飛び出すハート

って、決めてたんですよね…w

(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ❤




だけど、富士山の

何処で?キスする』かは

決めてなくて



成り行きかな♡って

思ッてる内に…



あれよ、あれよで…w

タイミング分からず



付き合いたてのデートおいでwww




山頂の激しい暴風の中

お鉢巡りしてる時



あまりの風に

立てなくなった場所がありまして…


膝を着いて
参拝した場所がありました。


で、その時



あ!!!気づき

ココだ❤って飛び出すハート
瞬間が来まして



その流れのまま
やっぱりデートかおいでw

富士山にキス】をしたんです❤



そしたら、後ろに居たメンバーに
バッチリ撮られてました爆笑w

スクープ📸キス👄画像!
www


さて、印象に残る思い出話

したところでw



今日は、北海道での

社寺話しではなく


思い出ワンシーン

集めてみますニコニコ



白い恋人パーク


からくり時計のパレード

がぶり!


石狩鍋
頭や骨から取った出汁✨


ちゃんちゃん焼き
今が旬のおっきな鮭、下ろしたて✨


いくら
お腹から取り出した、手作り漬けいくら❤


ガウディの椅子に…

座らせてもらった♡


座禅の警策(けいさく)を…
団長にやる方⬇w
ウシシ( ´艸`)


からの、本物を受ける。
驚いてますw


起きた時間
5:55


北海道神宮の⛵しめ縄


ソフトクリーム
見た目よりサッパリ!


焼きもち
サックサク


キノコ🍄とリス
なんちゅー可愛い所に居るんだよ!キューン


木の実🌰隠してた。


すき♡


琴似神社さんで頂いた
SAPPOROビールクラッカー
初めて美味しと思ったクラッカー!
お土産必須!


“新”三大夜景の場所
昼でも絶景!


3つのピラミッド
怪しすぎる👽


大通り・オータムフェスト
名物勢ぞろい!


北海道限定ビール
ピエールちゃん(仲間)ありがとう✨


からの、秘密のお寿司屋
なんてこった💫な旨さ✨


ウニ食べ比べ
ムラサキウニとバフンウニ


人気のスープカレー
やみつきになる、本格スープカレー♡


激ウマ🍦ソフトクリーム
歴代ソフトで、ナンバーワンかも♡


有名な時計🕙


新千歳空港、大行列だけど
絶対買って欲しい!

【かま栄】のかまぼこ(さつま揚げ)
真空パックじゃなく、作りたてを買ってね


帰りの✈夕日
雲海と相まって、光の絨毯!


 ただいま🌜
月明かりでほんのり彩雲🌈



北海道は、豊かな自然と
美味しいモノがいっぱいだった❤

やっぱ、現地の方から聞く
美味しいモノが一番だねひらめき飛び出すハート


そして、神仏応援団
浄国寺のご住職・奥さま、お嬢さん

3日間、沢山のご案内とおもてなしを
ありがとうございました✨


またお逢いしましょう❤



友だち追加

登録にて、龍さん🐲の

エネルギー写真プレゼント🎁


ざっくり図解✏️はコチラ⏬
眷属チャネリング


※貴方をお護りして下さっている
眷属さん(龍、陸、鳥、水の生き物)を
お伝えします✨
❤️可愛いキツネ🦊さん写真❤️