※眷属とは、神仏のお遣いで
修行している存在
✨🐅🐇🐀🐂🐉✨



(龍🐉さんをきっかけに)現在は
眷属の孔雀🦚さんとメインに
動いていまーす✨

 眷属の孔雀とは? 

※この1年で1000人以上の方に
守護とメッセージを届けてきました。




只今、師匠が発熱中…。


学校を休んだので
学校🏫で配布されたパソコンで
⬇自宅学習の図w



さて。今まで色々と、
考察ブログを書いてきましたがw

そんな事を調べていたせいか…

ここで
最近我が家の周り
これに関する

不思議なシンクロが起きてる事に
氣付いた話の⬇つづきです。

話しは少し
逸れちゃう様に感じますが…

この話しの中で、師匠が
公園で遊んだお友達(男子)は…
スーパーイケメン達なんでよねw


一昨年、お隣にあった
父の実家を壊して…
その跡地に、3棟のお家が
建ったんですが
我が家のお隣りに移り住んで来た
同級生(男子)が、、、!
まーあんぐりイケメンwww


カッコ可愛い(古い表現かなw )
爽やかフェイスに🍀

運動抜群🍀
(運動会は1番足が早いレーンに出て)

写生会も学年代表に選抜🍀


こんな絵に書いた様な
王子が隣に引っ越して来た〰あんぐり
って、思ってたらw


旦那さんも、師匠の境遇を…
『お隣りにイケメンの幼馴染みが
引っ越して来て、
まるで漫画の世界みたいだよね。』
と言う程、

私だけが思ってた事じゃ
なかった訳ですwww
イケメンパラダイスな師匠…w


でも今までの師匠(娘)は
4.5.6歳の3年間私に付き添って

神社仏閣巡りの
ハードなスケジュールを
共にしてくれた訳で💫

もはや、彼女にとっては
修行レベルの移動距離と日数
文句も言わず泣くうさぎ3年間
一緒に参拝してくれたお陰で…

彼女(師匠)は、
の為にも・神仏の為にも
動いてくれて

本当にいっぱいの
徳を積んで来たと思います。


身体も小さい
私の子どもとしての立場で
生まれて来てくれたけど

やっぱり現世でも
師匠だなと思う訳ですw


まぁ、そんなこんなで
徳を積みまくってる師匠ですから

今は、漫画みたなウッはウッは目がハート
イケメンパラダイスの面白ステージ
用意してもらえたのかな♡


さて、話しは少し戻してw
公園で遊んだお友達で⬇

お隣りに越して来た
同学年のイケメンS君👨は

先週飼ったワンちゃん
3月3日生まれ
瀬織津姫の誕生日とも言われてる
女の子🐾をお迎えしていて


更に、この時一緒に遊んでた
もう一人の男の子K君👦は、
公園に連れて来た0歳児の妹ちゃんが
7月7日の七夕🎋生まれだった
話しをしましたよねニコニコ


七夕🎋伝説からの織姫彦星や、
瀬織津姫を追っていたので

何だか…このタイミング
シンクロが集まっていた事に
今更ながら気づいて驚いてたんですがw


調べていた時に
目にした宮下文章の内容や、


宗像三女神と
ト部氏の事についてなど

拾い始めたワードシンクロ
してたんです。



さて、この【ト部氏】に
ついてですが。

皆さん、何と読みましたか?


私は、最初
トベと読んでいましたw


本当は…
ウラベと読みます指差し


ト部(ウラベ)とは、
卜占 (ぼくせん) によって
吉凶の判断をつかさどり

律令制で、 神祇官(しんぎかん)に
仕えた下級職員。

※下級と言うのは、
(律令制で)沢山ある役所名の中の
その他の神祇職員の1つだから
※ちなみに、最上級職員の【】で
有名なのは、白川王家ですね✨



さて、私のポンコツ読みで
ト部を『ウラベ』と読めず

…。



トベと読んでいた私w


仮にも、このまま
トベと読んでみましょうか
www


我が家の隣に引っ越して来た
S君一家(&3/3生まれワンコ🐾)の
名字は…


なんと
とべさん
戸部さん



で、昔の史実を知ろうと
宮下文章の内容解説してる話しに
目を通していた訳ですが


何と!!!


同じ新築で、
とべ(ト部)さん宅お隣りに…
引っ越して来た方の名字

…!!



宮下さん



我が家の隣には…。



トベさんと、宮下さん並んで
同時に越されて来た訳なのです
www



と言う事で、
身の回りで色々シンクロが
やって来ていたのでw


宮下文章の事についてや、
卜部に関するお話をしていくのが
良いかと感じたので

次回は、それらについて
少しお話をしようと思います✨


つづく


友だち追加

登録にて、龍さん🐲の

エネルギー写真プレゼント🎁


ざっくり図解✏️はコチラ⏬
眷属チャネリング


※貴方をお護りして下さっている
眷属さん(龍、陸、鳥、水の生き物)を
お伝えします✨
❤️可愛いキツネ🦊さん写真❤️