※眷属とは、神仏のお遣いで
修行している存在の子達のこと
✨🐅🐇🐀🐂🐉✨



(龍🐉さんをきっかけに)現在は
眷属の孔雀🦚さんとメインに
動いていまーす✨

 眷属の孔雀とは? 

※この1年で1000人以上の方に
守護とメッセージを届けてきました。




さて!本日は

プレゼント🎁企画の
当選者発表です✨


公平なくじ引きである為に
動画に収めました❤


お申し込みの返信で
受け付けた番号
くじ番号です!
 ⬇⬇


 


今回、プレゼント🎁のお申し込みが
特に殺到したのは…


①番 孔雀明王龍体フトマニ図
ミニ色紙
33名のお申し込み💫


④番 工藤里美さん
龍と孔雀のポストカード
31名のお申し込みが
集中しましたあんぐり飛び出すハート


こちらの2つプレゼント🎁は
くじ引き(ガラガラ)で抽選しました!


そして、①番に関しては
当選確率が11倍となった為🌠
当選者3名とは別

他9名の方にプレゼント🎁を
用意しました。

※内容は9名の方にのみ
それぞれお伝えしていきます。


当選者の方は
プレゼント🎁お届け可能な
郵便番号住所氏名
⬇公式ラインへお送り下さい✨
友だち追加

また、ご好意で下さいました
工藤里美さん虹色の空🌈さん

ご自身の作品を
プレゼント🎁して下さり
ありがとうございました✨



さて、今日は師匠(6歳)の
幼稚園🏫最後の登園でした✨

最後の最後まで
抜けてる私は…

制服に…幼稚園バッチを付け忘れて
登園させてしました泣き笑いガーン


午前授業だったので…
幼稚園が終わったあと

公園でクラスの友達
お昼ごはん🍴を兼ねて、
遊びました。


すると師匠あんぐり
お昼ご飯に選んで来たモノが…


何故か家でも
ほぼ食べる事がない


パン一斤パン
ジャムぽってり苺の瓶を
持ってきましたw
師匠…。あなたは
大の米🍚好きですよね…w


さて、
みんなと分かれた後は…
2人でデートしました🍰

帰りに見上げた空が
とても綺麗でした✨

明日は師匠の
💐🎓卒園式🎓💐


そして、夜は
参加します✨


ヒーリングを受け取る方へ
孔雀の御守護🦚を届けるべく

空さんを経由して
(電波塔🗼のように、放射状に)
飛ばして行きますよ🦚飛び出すハート


空さん、皆さん
宜しくお願いします❤


本日もありがとうございました🦚🐲

友だち追加

登録にて、龍さん🐲の

エネルギー写真プレゼント🎁


ざっくり図解✏️はコチラ⏬
眷属チャネリング


※貴方をお護りして下さっている
眷属さん(龍、陸、鳥、水の生き物)を
お伝えします✨
❤️可愛いキツネ🦊さん写真❤️