こんにちはパー


眷属(けんぞく)🦚と共に

運気を後押しする


ポンちゃんですニコ

 

※ぽん太を捨てた訳ではありません。

ポンちゃんと呼ばれたいのです♡笑


昨日のインスタライブは

①睡眠のとり方と、重要性


②新しい枕でのとんでも事故話泣き笑い

(※動画14:45以降〜話してます)


③エネルギー論的【気のせい】


④許し・手放しとは

を話しました⏬✨

良い話!?wをしてると思うので
是非聞いてみて下さい〜指差し
10/1 
吉良久美子さんと
エネルギー論
読書会&セミナー

リアル会場&オンライン
開催予定✨

登録にて、龍さん🐲の
エネルギー写真プレゼント🎁




そして今日も〜♡
愛知・滋賀の旅のつづき✨

2日間目
【竹生島】⇨【多賀大社】⇨
(昨日のブログで)
【胡宮神社】⇨【大瀧神社】までの
お話をしました✨


※【大瀧神社】は、
多賀大社奥宮あるいは末社。

胡宮神社】は、
『慈性日記』と言う記録から
胡宮神社本殿・千代神社本殿(後紹介)
共に多賀大社の末社として裏付けあり。


そして、次に向ったのは
多賀大社 尼子御旅所と、揖取神社

地図🗺で見ると
多賀大社と胡宮神社とココを
結ぶと二等辺三角形になるんです⏬
前にもお話しましたが、、、。

オファーを受けた場所の
位置確認に地図🗺を使う
良いですよニコニコって話⏬
自分の行った場所に
地図🗺で
付けていくと
面白い
結界の形などの
発見
できたりしますよ✨


って事で。w
はい、次!

調宮神社

やはり御祭神は
伊耶那岐命・伊邪那美命
鎮かな神社

2つの拝殿が向き合ってる
不思議な配置

境内には、岩や磐座が…

調宮神社を出た、道路の反対側には
川が流れてるんですが
この川の一枚岩が立派でした✨

こんな感じで、人っ子一人いない💦
車も通らない場所なのですが…。

一台のタクシー🚗が我々の前に
止まりましたびっくりマークはてなマーク


このタクシーから降りて来たのは
ランドセルを背負った🎒小学生…。


ん!!この感じは…
メッセージ置き
来られましたね✨

…by 島左近さん


そして、この日最後の向かったのは
千代神社
先程もお伝えした様に、
千代神社多賀大社末社

そして、、、
石田三成ゆかり
神社なのです✨

限定御朱印、頂きました♡
!!!。はい繋がった〜!

石田三成の右腕で
豊臣秀吉が羨んだ程の
人物。。。 


それが!!


島左近さん

こちらの神社への
お迎えでしたか✨

さて、御祭神はと言うと。
アメノウズメサルタヒコ

芸能に強いと言う事もあり

菅田将暉君など
沢山の芸能人

ニコラス・ケイジ
来ていましたよーあんぐり飛び出すハート
で〜💦ここから
雨がジャンジャカ降ってあんぐり💦
写真は撮れず💫


時間も16:15…。


と言うか、今日は
1日…雨予報

とにかく、
天気が持ちこたえて
お天道様が
味方してくれてたのでニコニコ


神社巡りは、
ココで打ち止め〜👋』
のお知らせだね

と言う事で終了。


さて。ここで…。先程の地図🗺
大瀧神社調宮神社を付けると
更に大きな二等辺三角形
が完成です。

どんな意味かは
もうお分かりですね指差し


2日目は、竹生島と
多賀大社と奥宮・末社を巡り
調整する旅であると共に、

この旅の週の始まりには
平将門の首塚(九曜紋)へ
ご挨拶に行き、

石田三成ゆかりの神社で
(こちらでも九曜紋)この旅は終わる。
武将を巡る旅でもありました✨


【完】


白鷺が最後はお見送り♡


本日もありがとうございました✨


ざっくり図解✏️はコチラ⏬
貴方お護りして下さっている
眷属さん(龍、陸、鳥、水の生き物、)
❤️可愛いキツネ🦊さん写真❤️


【大好評宇宙エネルギー実験企画✨】
コメント300件越え‼️ 無期限決定❗

【ぽん太のプロフィール】


元)歯科技工士➡看護師➡フリーランス
6歳の娘を育児中✨

現在は、
26万部ベストセラーの四柱推命の父と呼ばれる大先生の元へ弟子入り勉強中鉛筆


【随時提供メニュー】

まじかるクラウン1番人気まじかるクラウン
眷属(けんぞく)チャネリングトラセッション
~貴方の守護眷属サン🐲をお伝えします~
120〜180分 10000円

🦚孔雀の御守護🦚
7日〜10日間 守護届けます
5500円 
※孔雀㊙部屋メンバー3500円

※メニューのご相談・お問い合わせは
随時、公式ラインにて受け付けてますおすましペガサス