こんばんはパー


四柱推命🍀眷属(けんぞく)さんの力ダイヤモンド

看護師の視点👼から運気を後押しする



ぽん太ですニコ

 


先月の27日~29日迄
茨城県・群馬県・栃木県の社寺を
神仏応援団 仲間で巡っていたので✨


ここ数回のブログは
3日間の備忘録を書ていましたがニコ


本日は、朝に頂いた
メッセージと共に

私の頭の中の不思議な解釈
ここに書いていきたいと思います。

不思議な解釈なので...
分かりづらいと言うか💫
分からない事を言ってると思いますが

アウトプットの為、書かせて下さいニコ


今日のメッセージは

【明るい】というだけで
全ての【光】に付いていく事には
注意をしなさい
と言うメッセージかと。


今日は少し辛口⁉️かもですが
必要な人に届けばいいなと
思ってます🌱



光を当てる事(焦点化)は
物事をはっきり見る事が出来る反面
その影の部分はより暗くなるのです。


強力に光を当てれば当てるほど
影の部分は見えなくなり
存在さえも忘れられてしまう。


その様な輝きは
幻惑させる。



最初に現れたからと言う理由で
【光】に信頼を置く事にも
注意を促しているようです。


むしろ、
自分の外側の光を求めるのでなく
自分の中から光明を見付けて
答えを探し出すのが良い
と言うお言葉でした。


大事なことは、
まず私達の内(中心)にある宇宙∞
=内神様とシンクロ(同調)すること✨
⚠️ブログの最後にある動画を見て下さい!


私は、自分の中心(中神)と繋がる程に

宇宙∞の中心(宇宙の中神)は
アメノミナカヌシ様
ブラックホールだと
感じています。


※光の速さをも引き込む
ブラックホールの内側は光(明るい)
とも言われていたりします


私は、ついこの間までワンネス
1つの完璧なカタチと思っていました


そのワンネスをさらに
ギュ~っと、ギュ~と
凝縮したカタチが


究極まで行き着くとゼロ
と言うカタチになると感じています。


そして最近は....
これを数字に変換した
数字が頭をよぎってばかりです。


そう。
1】から【0】へ


ワンネス(1)をさらに
集約していくと
その先はゼロ(0)になるのだと。


この宇宙∞の仕組みは
【1】を含む【0】


ONENESS1
宇宙0


と表すならば



 1∈0


10の集合要素

つまり
1(ワンネス)0(宇宙)の集合要素

※数学的には知りません☆
あくまで、私の頭の中の話



かつ
宇宙は無限なので



その方程式は

 1∈0=∞
ここ数ヶ月、宇宙は【1】と【0】で
出来ている(表現出来る)

と言う、極論のビジョンが
降りて来ていたのですが


これってビックリマーク

コンピューターの世界と
同じだと気付きました!

コンピューターの全ての情報は
【0】と【1】の組み合わせで
置き換えられている(二進法)

コンピューターとの
シンクロ的な仕組みも含め

宇宙の仕組みについては
核心な気がして仕方がないのですよ。


で。だから、何?
と、思ってますよね。笑


『空になる』=【ゼロになる】は
大宇宙と繋がり祈る事
大事なポイントだと
以前のブログで話していて
⏬⏬



【宇宙と一体となる=ゼロ】感覚への
アクセス方法を
解説を話した動画のブログにも
話は繋がる訳です⏬

※動画はブログ後半に張り付けてます。
1.5倍速視聴推奨。
12分以降よりアクセス方法の解説してます


そして、この果てしない
宇宙の大きな力について

色即是空・空即是色
『全てあって、何もない』

私の中で、まさに
ワンネスを集合要素とした
【ゼロ】の大きさについて

内神様(小宇宙)とシンクロ(同調)する
この2つの表現を現すピッタリな画像を
先週見付けてましたので。


画像と共に
是非、言葉の一つ一つ
しっかり聞いてみて下さい
⏬⏬

私がイメージしていた
①宇宙を表す【0】の数字的世界観
そして、②自分と深く繋がる∞
(内側の自分と同調する)表現としても
色々重要なシーンだと思っています✨


本日も、ありがとうございました🌏


※友達追加で
龍さんのエネルギー写真プレゼント❤️



【YouTube龍神様🐲動画】
私の声が入っててごめんなさい。笑
貴方お護りして下さっている
眷属さん(龍、陸、鳥、水の生き物、爬虫類)


【大好評宇宙エネルギー実験企画✨】
12月23日より開始して
参加者多数続出❤️コメント300件越え‼️
10回目参加の方もいらっしゃいます✨

宇宙からのサポートが入っている企画✨
無期限決定❤️
無料❤️クリスマス🎁宇宙エネルギー🌏

何度でも参加して✨
引き寄せ太陽マスターになっちゃおう❤️
❤️可愛いキツネ🦊さん写真❤️