こんにちはパー


四柱推命🍀眷属(けんぞく)さんの力ダイヤモンド

看護師の視点👼から運気を後押しする



ぽん太ですニコ

 


今日も、また一つ
父の思い出が無くなる


今日から、
我が家の隣にある【父の実家】と
亡くなった叔父の家】(下が商店だった)
二軒が同時に取り壊しとなる
本当に寂しくなります。


元々この四軒は⏬父とその親族の家
一番左が我が家で
一番右(元工場を建て替え)従姉が住んでる


破壊】と【再生
再生】と【破壊
セット


正確には。。。

宇宙の流れ
創造】【維持】【破壊

※維持は後退として
良くないと言う人もいますが
宇宙にとってはこれも普通の流れ


宇宙の中(の地球)に居る以上
どんな事も
この流れには逆らえない


破壊壊れる無くなる手放し
その過程辛く悲しい経験をする事も
多々あるもの


でも、それは
新しいサイクルの始まり
でもあります。


今、このブログを読んでいると言う事は
波長の法則引き寄せの法則的に

貴方にも少なからず
私と同じ波長を持って
ここにご縁があったと言う事


ですから今月
大きな手放し、環境の変化、
新しい取り組みをされる

そんな方も多くいらっしゃる
と感じています。


そう。
今、自分の中の大きな流れが
変わろうとしています。



6月
父の工場特殊な機材
引き取り先が決まり

今日の午後に行きます~」って
連絡を受けて📞
本当に急遽な流れ
解体工事🚧が始まった。笑




【三回忌の前日】解体・回収工事が終了

翌日の【三回忌】は、
家族皆で共に会食
この世に想いは残さず
残りの荷物も持ってくね✋」とばかりに

けじめを付ける日にち迄
全てを決めてきたんだと感じる。

こんなにあった工場の機材も
全て綺麗になって

お陰様で【今年の夏】
この工場はプールになった
まるで父は【コロナ】を知って
長い夏休み期間でも

(周りを気にせず)安全に
遊べる場所を確保してくれた様だ。


今思い返しても
⏬⏬
父が亡くなった日】は
父に新しいパジャマを買った日

新しいパジャマを来て病院を出ると言う
考えられる最善の綺麗な身なりで
家に帰って行きました


【お通夜】父の日🎁

お別れに、親しい人が挨拶に来てくれて
物質を受け取れない父にとっては
最高の父の日🎁になりました。


【告別式前日の夜】は
斎場に姉達と泊まって
肉体ある最後の日に
最後の家族旅行をした気分
過ごしたのも印象的。


【告別式の夜】は満月
「全てをやりきり達成しました」と
夜中伝えて、照らし続けてくれた訳で

骨になる日も決めてったなーうーん
とつくづくあっぱれな父なのです


一つ一つは、
本当に辛い出来事です。。。


でも、そこには

必ず分かりやすい
メッセージがあって


最善の道へと進める様、御加護の元
絶対に見守っていてくれています❗


※(後からでも)分かる時が来ます✨


繰り返しますが、
今、このブログを読んでいると言う事は
波長の法則引き寄せの法則的に

貴方にも少なからず
私と同じ波長を持って
ここにご縁があったと言う事


ですから今月
大きな手放し、環境の変化、
新しい取り組みをされる

そんな方も多くいらっしゃる
と感じていて


今、自分の中のに
一つ大きな流れが
来ています
(今日解体するのは築90年以上の家)

御守護して下さっている皆様に
きちんとご挨拶をして
(名残惜しさは抱えながらも)
思い出を大切に
希望を持っていて下さい✨


本日も、ありがとうございました🏗️


今後のイベント予定


9月22日

NEW【開運】リアルイベント🎪
ワーク・講義・
ツアーも?込み込み企画考案中♡

※参加出来ない方へ
開運ワーク・講義内容の
動画販売も考え中🍀
私が使っている開運グッズ付き🎁


メニューに関するお問い合わせ📱や
お友達になって下さる方✨
お気軽に、公式ラインまで⏬連絡下さい
※友達追加で
龍さんのエネルギー写真プレゼント❤️

 

【YouTube龍神様🐲動画】
私の声が入っててごめんなさい。笑
ざっくり図解✏️はコチラ⏬
貴方お護りして下さっている
眷属さん(龍、陸、鳥、水の生き物、爬虫類)


【大好評宇宙エネルギー実験企画✨】
12月23日より開始して
参加者多数続出❤️コメント300件越え‼️
10回目参加の方もいらっしゃいます✨


宇宙からのサポートが入っている企画✨
無期限決定❤️
無料❤️クリスマス🎁宇宙エネルギー🌏

何度でも参加して✨
引き寄せ太陽マスターになっちゃおう❤️
❤️可愛いキツネ🦊さん写真❤️

【ぽん太のプロフィール】

元)歯科技工士➡️現在)看護師
4歳の娘を育児。

現在は、
26万部ベストセラーの四柱推命の父と呼ばれる大先生の元へ弟子入り勉強中鉛筆


【募集時の提供メニュー】

まじかるクラウン1番人気まじかるクラウン
眷属(けんぞく)チャネリングトラセッション
~貴方の守護眷属サン🐲をお伝えします~


リボンnao読みリボン
~SHINGOさんのアシスタントをされてる
龍ガール☆naoさん直伝の四柱推命鑑定~

ダイヤモンドオラクルカードリーディング初級講座ダイヤモンド
~ハイヤーセルフ・天使との繋り方、初歩的リーディング能力・浄化方法の伝授~


ダイヤモンドパワーストーンブレスレット作成ダイヤモンド
~石の声を聴き、貴方に必要なエネルギーを注ぐストーンで組む、一点物です~


※メニューのご相談・お問い合わせは
随時、公式ラインにて受け付けてますおすましペガサス