⚠再アップです🍀



このColeman『インフィニティチェア』の記事はだいぶ前に書いたのですが…

この記事を見る為アクセスして下さる方が今でもとても多く、(ありがとうございます😊)

インフィニティチェアに関心を持って下さる方がとても多いんだなぁと喜んでいます💞

でもこの記事を見返すと…実際に使用してる写真が全く無く😣

とにかくColemanのサイト写真をお借りして素晴らしさだけ伝える記事でした(笑)



また再アップしたいなぁと思っていたのですか、ちょうどベランダでも過ごしやすくなって来た季節なので😊

使用中の写真を載せて再アップしたいと思います🎶

参考になれば幸いです👍✨

他の画像はColemanのサイトからお借りしてます。



以前のままの所もあるのでちょっとややこしいですが💦とにかくインフィニティチェアの良さを全面に押します🍀😆



ここから以前の内容と新しい内容と混ざります⚠↓




先日ベランダを冬仕様にしたつぐみです。寒くて長時間は外にいられないですけどね。





こども達にテレビを見せてる合間にサッと珈琲を入れて一杯分だけくつろぐくらい。時間気にせずいたい…あせる



ところでこのチェア✨

一昨年の頃購入したColemanの『インフィニティチェア』です。


このフォルム、雰囲気、素敵💕
これは誰の為でもない!家族の為でもない!
『自分の為✨』に購入しました🤭



なぜ自分の為に椅子を購入したかと言うと??

室内には3人掛けソファがあるのですがそこはいつも伯爵がいて寝転んでいることも多く…

ここに横になってごろ〜んと…。
なぜ世の中の旦那さんはすぐ横になるのか…?!(私のママ友談、ほぼ横になる😂)
でも起こすのも可哀想なので私はいつもカーペットに座っていました😥



でも疲れる…。体を預けたい…。

私もいつでもくつろげる場所が欲しい!!

そんな理由で、購入チョキ



何故アウトドアチェアなのか??

大きすぎると邪魔だし移動が重い。
でもしっかりくつろぎたい。
そうなると値段もウン万円。
けどアウトドアチェアなら、
持ち運びも簡単✨


しかも!なんとこのインフィニティチェア。値段も1万円しないで買えちゃいます😍✨

これのお陰でソファが占領されていてもへっちゃらになりました😆



じゃ〜ん。
この角度、おかしくないですか(笑)
足が見えます。

インフィニティチェアに座りリクライニング最大にするとこうなります😂🎶
ほぼ仰向け状態。

体がと…っっっても楽ちん照れ音譜

浮腫みやすい私にも幸せな体制に💞


『もう、座ったら起き上がれない』
『人を駄目にする魔の椅子』
雲の上に寝転んでいるような座り心地!

とまで言われる、何とも贅沢なアウトドアチェアなのです💞

凄い角度!
外に持っていくと最高〜😍🍀

⚠6歳の子供も駄目にします(笑)
後ろの枕が上下に動くんですよね〜。
それぞれ自分の頭の位置に合わせる事が出来るのはなにげに素晴らしい機能👍


場所を変えたい時&ちょっとしまいたい時(そんな時はありませんでしたが)は、こんなに小さくなっちゃいます🎶




なんとColemanの正規店では現在入荷待ち状態あせる(この時2年前なので今はあるかもしれません👍)

アウトドア流行ってますねラブ



もしリクライニングチェアを我が家にひとつ!と思っている方。
アウトドアでワンランク上の贅沢がしたい!と思っている方。
絶対おすすめです👍


さて我が家での、室内での使い方🤭💕
夏はベランダでプールするのでインフィニティチェアは室内で活躍します🎶
伯爵のゲーム中。子供がいてもうちはやります😅上の子がゲームやりたがるので💦
そしてよく下の子(3歳)がインフィニティをよじ登って下の子も一緒に座ってやっちゃいます🤣

そして子供が寝たあとの、だらけスタイル。
この角度、やっぱり椅子として凄くないですか?(部屋の状態は…すみません😅)
いい角度💞
今回インフィニティヘビーユーザーの伯爵を撮りまくりました(笑)
雲にのっている様…。
そうです!
雲、書いちゃいました!!(笑)
これヤバい😂ふわふわ〜☁


これだけリクライニング出来ると快適過ぎて実際ほんと動けなくなります👍
起きれない!起き上がりたくない!


私用に買ったのに結局伯爵の方が座ってる事が多いインフィニティチェア(笑)
その分ソファが空くので私はそこにいれますが😅
伯爵は174センチ。
この波打ったフォルムもちょうど快適そう✨

162センチの私が座っても快適🎶
(なんだこのポーズ(笑)隣に下の子が来てます💦ママが寛ぐと来る子供たちです😓)
主婦にはなかなか寛ぐ時間は無いですね…。でもたまのひとり時間に大活躍✨
座る人によって枕の位置が変えられるのはほんとにいい機能です。


大型アウトドアショップなら置いてあると思うので、見つけたらぜひ体感してみてください🥰
私はまず、これめっちゃ良い!!と思いネットの情報を見て、
アルペンに行って実際座り心地を試して購入を決めましたチョキ
なんだこりゃ…!!と。
これで1万いかない、だと…?
ヘタなリクライニングチェア買うより全然お得で、伯爵も試しにリクライニングすると、おぉっ…!と(笑)
1万以内でこの座り心地、
ほんとに凄いですから照れ音譜


外だと気持ちがいいでしょうね〜🍀🥂


うちはキャンプに持って行く事は考えてなく、リビングorベランダ用です😊
台風も過ぎて過ごしやすくなったので、早速今日ベランダに🍀🎶

これからの季節はベランダでも十分気持ちがいいです✨風が爽やか〜🥰

早速伯爵が座りに来ましたよ〜(笑)
涼しいのが大好きなのでベランダに出した途端コレ😂


ミニテーブルは後付けです。 
ただし正規品では無くそれ用につけれますよ!ってだけ。
若干グラつくので、DAISOの滑りどめマットをカットして厚みを出しつけてます💦
こんなやつ。

テーブルがあるのと無いのとでは、全然快適さが違います🎶

他にもちょうどいい後付けテーブルやミニテーブルなど気に入ったものを一緒にどうぞ👍✨



あぁ、もう爆睡してますね。


冬の時期はこのスタイルです。

↑ベランダに置いたインフィニティチェアで、淹れたての珈琲。
以前のブログで使った画像です😊


私も座ってみました🤭秋空キレイ🎶


これからの季節。
そしてお家時間が多いこの今のご時世!
もちろん外でも👍👍✨
ぜひぜひ最高の椅子で癒やされてくださいラブラブ😊


色違いも限定で出てますよ〜




見て下さってありがとうございました😚💞



こんなんもあげたのでどうぞ🤭




お勧めアウトドアアイテム+my Pick