嵐 ポップコーン in東京ドーム(1) | あたし・主婦の頭の中

嵐 ポップコーン in東京ドーム(1)

最近の私といえば・・・

毎日、「日本の恋と、ユーミンと。」を聴いていた。



あたし・主婦の頭の中


自分の感情を重ね合わせて・・・

涙に暮れる日々を過ごしていたの。


あと1週間もすれば、

嵐の東京ドームコンサートが始まるわ。

でも、私はそこにはいない・・・。



あたし・主婦の頭の中


切な過ぎるわ・・・。


そんなある日のことよ。

ツイッターにダイレクトメッセージが届いていたのは・・・。



あたし・主婦の頭の中



開いて見て、びっくりしたわ!!


あたし・主婦の頭の中



目に飛びこんできたアイコンはこれ!!!



あたし・主婦の頭の中



え?誰だかわからないって?

もー失礼しちゃう!


すぐにわかってくれなくっちゃ~。

渋谷で働く社長よ!!

(ってごめん。描いた私も似てないことは自覚しているわ)


藤田社長とは2度ほどお会いしたことがあるくらいで

(1回目は こちらの記事

そんな藤田社長が私にメッセージって何?



ドキドキしながらメッセージを見た私。

見た瞬間、叫ばずにはいられなかったわ。



「オォォォ・・・・・・・」




あたし・主婦の頭の中




プラトーン化。


そんな私に夫は驚いて聞いた。



あたし・主婦の頭の中



だから、私は震える手で携帯の画面を見せた。



あたし・主婦の頭の中



これ見て、プラトーンにならない方がおかしいでしょ?


私はすぐに返事を書いた。でも・・・


あたし・主婦の頭の中



指が震えて、お久さしぶりですと打ったつもりが、

おひさ志美りです!になる始末。

どれだけ興奮していたかわかってくれる?


そして、思った!

あぁ、アメブロでブログ書いててよかったわ!


後日、チケットが届けられ・・・

そのチケットを見た私は再び・・・


あたし・主婦の頭の中



あっ?↑ いい加減、しつこい?

だって、席はアリーナBブロックよーー!



そして、待ちに待ったコンサート当日。

その日は、次女の幼稚園の発表会があった。

朝から子供たちの劇を鑑賞して、

昼過ぎに家に帰ってきた私。


まだコンサートまでには時間があった。

ここは仮眠をして、夜のコンサートに備えるべきね。


こんな時、前職の経験が生かされるのよ。

数秒で爆睡。


あたし・主婦の頭の中


そして、ぱっと起床。


あたし・主婦の頭の中


ロングフライトにおける機内でのレスト。

この経験により鍛えられた仮眠術よ。

それを過去に書いた記事は、こちら

ヨッシャーーーー!

コンサートに向け、体力も充分にチャージされたし、


あたし・主婦の頭の中



500円玉がすっぽり入るくらい鼻の穴をおっぴろげ、

私は向かった。愛する嵐のもとへ~~


          つづく


あたし・主婦の頭の中
↑この絵をクリックお願いします。ランキングに加算されます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ポップコーンについて書いていたら、どんどん長くなって、あれもこれもとイラストがどんどん増えていき・・・でもって、子供たちは冬休みに入っていて・・・いつになったら更新できるの!と大いに焦り・・・。そこで、数回に分けて更新していくことにしました。普段のブログ記事と比べると短くてもっと盛りだくさん詰め込みたい気分ですが、まずは更新!すぐに次の更新に努めます。