こんにちは。
いとっちゃんです。


怪しいぃ~と少し思いつつ
ど~しても気になるので、参加しました。 ニコニコ


参加した会
空間エネルギー研究所



どのくらい怪しいかというと
四次元パーラー「あんでるせん」くらい怪しいです。



ワタクシ、意味はなくとも
「スプーン曲げ」「フォーク曲げ」出来る人に
ずぅ~っと憧れていました。 目





いや、だって、映画『マトリックス』に出てくるでしょ。

There is no spoon. (スプーンなんてない。)


↑このシーン・会話が大好きなんです。
(天下泰平さん、分かり易い記事に感謝です。)



伊勢の野人ムーさんのところへ行っても
「スプーン曲げ」はお馴染みです。
野人ムーさんからも
教えてもらったけれど・・・(-_☆)



そして、昨日
空間エネルギー研究所の会に参加して
「フォーク曲げ」
ついに、出来ました。ドキドキ

フォーク3
やった、やったよークラッカー


自己満足な世界、静かに嬉しいです。
( ´艸`)





アフター 変身後
フォーク2
ビフォー  フォークさんだった御姿
フォーク

「フォーク曲げ」が出来たからといって
何がどうって話じゃないんです。


ただ、ちょっと楽しいでしょ。 虹

はい。それだけです。



≧(´▽`)≦