こんにちは。
いとっちゃんです。

(^-^)/


イベント盛り沢山な11月
モバイル空フルバージョン』へ
参加してきました。


ヴィパッサナー瞑想や
ビクラムヨガをしている経験が活きる内容でした。
とても興味深くて、面白かったです ドキドキ


◎身体のエネルギー経絡
◎耳のつぼ、神門
◎仙骨での呼吸
◎瞑想



空【くう】の状態って
とても馴染み深くて

あぁーーー、この状態が
空【くう】だったんですね。
と、確認できました。


一人だと理解できているかどうか不安だけれど
グループで学ぶと
自分の理解度が確認できて
お互いに共鳴して
理解が早くなります。

共鳴って、凄いです~ ニコニコ




さらに、11月6日に参加しました
『モバイル空フルバージョン』には
神保町で、参加者の皆で
美味しい中華料理店でランチする
企画も含まれていたのです。 合格


どんどん料理が運ばれてきて~
食事前

目の前が、御馳走だらけにぃ~
御馳走

ワシワシ食べて、あっという間に平らげました。
食事後

食後は、ゆっくりコーヒータイム
食後コーヒー
透明感あるスッキリとした味でした。


うぅ~ん。。。
自分の知らなかった能力を
今回、教えて頂いたのは・・・

私が御馳走を食べていると
エネルギー値が、もの凄い上がっているらしく
(皆、そうだと思っていたけど、どうやら度合いが違うようです。)

隣に座られた、プロのヒーラーさんが
私のエネルギーに共鳴して汗かいてました。。。汗

そんな事が起こるって、初めてですわ。(驚)


そう言えば・・・
御馳走を前にしたワタクシ
見事な集中した状態に
一瞬で入れます パー

(その代り、料理に集中しすぎてしまう為
 会話は滞ります。<笑)



美味しい料理を食べている間は、
集中した状態をアッサリ持続
できます~ 虹


それが、どうやら
周りの方々にまで、
波及するほどの能力だったらしいです。


美味しい食事をしているときは
周りの方々へ
幸せエネルギーを強烈に
振りまいていたとはっ!!


知らなかったですわ~星



(´0ノ`*)







もしよろしかったら
参考図書ならぬ、参考ウェブサイトです。

◎身体のエネルギー経絡 → http://www.sahajayogajp.org/subtlebody.html

◎耳のつぼ、神門 → http://shinmondo.com/p-a957.html