私の幸せな時間

お疲れ様です。もちです。

長い長い夏休みが終わり、今日から再び学校と保育園の生活に子ども達が戻りました。

先生方ありがとう・・・と感謝です。

 

 

夏休み色々ありました

長かった夏休み、娘は学童と実家及び義理実家へ、息子は保育園へ。

毎日今日はここへ送迎、明日はこちらと変則的ですっかり脳が疲れ果てましたネガティブ

お弁当の日は少しでも気分が上がるように好きなメニューを入れたり、フルーツを多めに持たせたり・・・大人のお弁当より大変です魂が抜ける

 

毎日の私のお弁当や夫のおにぎり弁当なんて本当に適当なので。笑

夫よごめんね。作るだけいいと思って。キメてる

 

このお弁当期間中、無印良品の 素材を生かしたふりかけシリーズ にドはまりしました指差し

 

 

そもそも私澤田食品さんの生ふりかけが大好きで目がハート

近くにできた大き目の無印良品でふらふらしていたら↑シリーズが澤田食品のものだと判明びっくりマークびっくりマーク

リピートしていますびっくりマーク

嬉しすぎる目がハート

 

 

 

 

 

 

こんな感じで自分の予定通りに進まない日々でしたが、ふりかけから始まって大好きな食で心の健康を保っておりました。笑

 

例年特に夏休みは遠出をする予定を毎年作らず、両実家への訪問やお祭りなどで子どもの欲を満たすのが我が家の夏休みです。

 

でもお金は吹っ飛んでいきます不安

なんなら今年は墓参りの際の道中で車を私が擦ったため、修理費に10万が飛ぶハプニングです不安

完全にやらかしました不安

 

 

唯一行ったお近く松本市内の栞日さんで食べたスコーンが驚くほどおいしくあんぐり

私のQOLを爆上げしてくださいました。

 

 

 

これはチーズケーキ。

いつもおいしく安定の美味しさ目がハート

 

こちらのスコーンはおかわりしました。

初めていただきました。

外サク、中もちで美味しかったです。

 

 

2階は階段が急なので小さいお子様向きではないかもしれません。

1階は大丈夫かと思います。

わが息子は抱っこ拘束した状態で伺いました。(ご迷惑おかけしないように)

 

是非松本にお越しの際は指差し

 

さぁ、しばらく娘の習い事が立て込んでおりますが、母がんばりますびっくりマーク

ご自愛くださいませ。

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する