お疲れ様です。もちです。

連日高湿度とエアコンの寒さにやられ気味です。

息子+娘+夫のバースデー旅行が控えていますので家族全員気を引き締めております。

 

夏生まれが多い我が家指差し

そんな私は冬生まれびっくりマーク

今回はいつも宿泊するホテルのグレードの高いお部屋を予約していますので、できれば無事に旅行に行きたいものです。

なんならキャンセル料は2日前から100%で発生するのです不安恐ろしい不安

いつからそうなったんだろう不安

 

 

ちょっと話題のアレ買いました

夏のメイクのドロドロをなんとかしたい・・・

 

特に来週は旅行なので尚更もたせたい。

なんなら冬でもよれてしまうアイシャドウもなんとかしたい。

 

プロのメイクさんにしていただく時のようにメイクをもたせたい。

 

と思って色々調べてみたところ、話題のこちらを買ってみました。

 

 



コーセー メイクキープミスト指差し

私はクールの方を買いました。

近くのマツキヨにはクールしかなくて。

 

 

汗っかきなのに乾燥肌の私にどうかな不安と使用感に不安を感じてはいるのですが

今日使ってみた感じではほどよくキープされつつもそこまで乾燥していない印象です。

しばらく使い続けてみます。

 



買ったばかりのネイチャーリパブリックのクッションファンデは素肌感が強く、自分好みな感じでお気に入りです

目がハート

この2つでこの夏を乗り切ります。

 

 

 

 

 

もうすぐ夏休み・・・学童弁当スタートまでカウントダウンが始まりましたバイキンくん

皆様ご自愛くださいませ。

 

夏のスキンケア

 

Ameba美容部