私のストレス発散法

お疲れ様です。もちです。

今週は外に出る仕事が多く、以外にも水曜日になるまで早かったです。あんぐり

今週も折り返し、がんばります。

 

 

 

私は韓国ドラマを完走してストレス発散

 

韓国ドラマ、好きです。

そもそもK-POPが好きでそこから韓国ドラマにシフトチェンジ。

少女時代が好きだった―目がハート

 

涙の女王もよかったし、チョンへインが好きなのでよくおごってくれる綺麗なお姉さんも好きです目がハート

賢い医師生活みたいに恋愛感が強くないもの好きだった。

話題作は結構見てきたのですが、避けていたペントハウス・・・見ています。

はまっています不安

SKYキャッスルにもはまって、育児休暇中は息子を抱きながら只々見ていました爆笑

こんなことあるかいっ!と思いながらもはまってみています。

現在シーズン2序盤。先が読めないです。

どどーんっ!

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

新緑がきれいな軽井沢のハルニレテラスにドライブしてきました。



今「organic wind」というイベントをしていて、草木染の布が天井に飾られていました。

夕方だったけどきれいだった。

今年はアンブレラスカイは無いようですね。

ペントハウスからの新緑ドライブです。

目を休ませましたキメてる

 

 

 



この間届いたメケアリサのバッグを下ろしました。

荷物が結構入ります目がハート

か、かわいい。

 

 

季節の変わり目、ご自愛くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する