お疲れ様です。もちです。

寒暖差とPMSに苦しむ今週です。

ホルモンの支配から逃れられません不安

 

 

母の日をありがとう

先週末の母の日。

朝から夫、子ども達の運動会の朝練習にお付き合い。

夕食を作ってほしいなのリクエストに応えてもらいまして、オムライスを作ってもらいました。

 



ドドドーーーん。笑

男飯サイズ不安

おいしくいただきました。いつ何時も、人様に作っていただいたご飯は格別です悲しい

ちなみに・・・中のチキンライスの具材は私が切りました。笑

それでもおいしい、うれしい。笑

 

 

日中は夫と子どものお昼寝時間にサッカーを見ながら、いそいそと趣味の編み物に励みつつ

あー、そろそろご飯作らなくちゃ・・・という感覚に支配されない夕方・・・最高!!!指差し

と思った日でした。

夫、そして子ども達ありがとう。



 

この夏に使いたいバッグがあって、ちまちま編んでおります。

定期的にやってくる編み物したい熱。

最近はルセラフィムの宮脇プロがよく編み物してるのを見て再燃しましたバイキンくん

今使っているのはsawadaittoさんのもの。punyという糸です。

さくさく編みやすいですニコニコ

でも持ち手に使うと糸が伸びやすいので不向きかな。

持ち手だけは別のものにする予定です。

まさかのセールになっている・・・買い足そうかな不安

 

 

 

来週は出張の予定も入っておりますので、今週、今週末がんばって子ども達と過ごしたいと思います。

 

 



先週は仕事の合間にすてきなカフェにも行けました。

ご自愛くださいませ。