緊張しないコツ

お疲れ様です。もちです。

春休みも終盤に差し掛かりまして、新しい学用品を準備しなくちゃーと思いながら先延ばしにしています。

そもそも春休みの宿題が終わったかも確認しないと・・・。

 

今週は週末に娘のお友達が遊びに来てくれるので女子のお買い物にお付き合いする予定です指差し

初めて小学校のお友達とお買い物してからお家で遊ぶので、親の私の方が気を遣うバイキンくん

夫がいると緊張しちゃうかなと思い、息子と夫にはサッカー観戦に行ってもらうことにしました!

チョウドヨカッタびっくりマーク

 

ニコイチグッズを買いたいらしいです。

 

 

自分の時にはあったかな・・・

 

 

小学校のクラス替え

昨日は新クラス発表のため、学校まで行ってきました。

娘は学童へ。身軽で行くのが一番です昇天

 

仲の良かったお友達と一緒がいいなと言っていましたが、新クラスにはクラスや学童で仲の良かったお友達がいっぱいいて喜んでいました。

何なら小躍りしていた。笑

一番仲の良かったお友達とは離れてしまったので、残念がっていました。

この週末に遊ぶお友達なので、いつでも遊びに来てねと伝える予定です飛び出すハート

 

私も知り合いの方がクラスにたくさんいたので安心したのですが・・・お話しするの緊張します不安

一昨年クラス役員をした関係で新しくお知り合いになれた方もいらっしゃり、ありがたいです。

でも緊張します不安

 

余計な事を言ってはいけない

 

常にこのことに集中してお話するので・・・緊張します。笑

いつになったら堂々とできるのかネガティブ

緊張しないコツ・・・なんてあるんでしょうか。

昔から八方美人をしてしまいがちなんですよね。

前職でも、保育園でも、小学校でも。

 

 

その割にお友達が少ないんです。

でも少ないけど大切なお友達です。

ありがたい。

 

 

 

 

お家の植物が元気です指差し

 

 

 

 

ヒヤシンスはいただきもの。

すんごいいい香りですキューン

over the sun的にはヒヤスンスです。

↑ヲタネタをすみません。

 

 

 

 

 

 

 

モンステラは新しく購入したイケアの鉢カバーにお引越ししました。

このカバーは1400円だったかな?

内側がプラスチックなので、水が多少漏れてもへっちゃらですびっくりマーク

 

 

 

早く暖かくなってほしいなと思う今日この頃です。

ご自愛くださいませ。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する