今月買ってよかったもの

お疲れ様です。もちです。

三連休が終わって、今朝長女が「あと4日でまた休みだー」と言っておりました。

私は今週土曜まで仕事のためそのウキウキが味わえない昇天

どうか体調を崩さず今週は終えてねとひそかに願っております。

先週末、2歳の長男の「耳がいたい」の訴えに、半信半疑でかかりつけの耳鼻科に連れて行ったら中耳炎でした驚き

 

本当に痛かったんだ・・・信じなくてごめん驚き

 

鼻炎からくるものとのことで酷くないようなので安心です。

今週は微熱なく保育園で過ごしてね。たのむね。

 

 

 

裏起毛に勝るものなし

とにかく寒がりな私は、昨年から話題の裏起毛パンツばかり履いています。

なんなら仕事にも。

今出勤中のオフィスでは服装の縛りがないもので。

 

これです。これ。話題だったので昨年購入してから冬は手放せず、4本も持っています。

今年は白を買い足しましたよだれ

雪国の皆さん、お勧めします!!←あなたにお勧めされてもね真顔

 

 

 

この三連休ももちろん愛用。

夫が仕事だっため、特にどこへも出かけていませんが、気になっていたカフェに行ってきました。

普段は長男がじっとしていないので・・・家でコーヒーか出先だとコンビニばかりですが、珍しく長男の機嫌がよく行かせてくれました。

ここ重要です。行かせてくれた・・・すべては長男次第です。笑

 

 

 

素敵でした飛び出すハート

ちょうど他にだれもいらっしゃらなかったので、ご迷惑おかけすることもなく。

 

 

 

 

 

 

滅多に行けないのでデザート奮発です!散財です!

クラシックプリンもおいしくよだれ

 

 

 

 

本当はスタバに行こうかななって言って家をでたので、ペディンスリッパに裏起毛パンツとパーカーという部屋着のような恰好で着てしまいましたネガティブ

どれだけ寒がりなんでしょうか。

このスリッパも昨年購入したノースフェイスのスリッパです。

暖かくて雪がない日は愛用中です飛び出すハートでも雪だと履けないんです・・・埋まるので。雪の時はスノーブーツ一択です。おしゃれ関係なし爆笑

 

 

 

 

 

 

 

今日は暖かくなるようですね。春はもうすぐでしょうか。

本日もありがとうございましたニコニコ

無事に一日が終わりますように。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する