おうちに飾りたいものは

 

 

お疲れ様です。もちです。

お正月の体重増加が戻せず、ゆるくダイエットをしています。

漢方(防風通聖散と防己黄耆湯をたまに)を飲んで、反り腰改善ストレッチをし、コルセット付きガードルでぎゅっと締めています。

効果あるかな・・・でもストレッチは気持ちいいので効果が出なくても続けようかなネガティブ

 

コッコアポを愛飲中なんですが、韓国の漢方療法も興味あるなと思って調べています。

痩せたい、体重を戻したい、ただそれだけが願いです・・・

コルセット付きガードルは義母からもらいました爆笑お揃いで使ってます。

 

 

 

 

 

今月はチューリップを飾っています

3年前に注文住宅を建てまして、それからは以前にもましてグリーンを飾ることに力を入れています。

枯らしてしまった子達も数知れず・・・さらには長男に葉をむしられることもしばしば・・・

なかなか思ったような緑のある暮らしには遠いです宇宙人くん忍耐。

 

 

 

 

水差しでも花が開くまで十分楽しめます飛び出すハート
庭の球根はまだ芽が出ていないので今年は期待が薄いかな真顔

 

 

ちなみにスーパーで2本で200円の切り花です。

あまりお金をかけない緑のある暮らしを目指していますネガティブ

他にもパキラもモンステラも600円くらいで購入しましたが、ぐんぐん大きくなって今度はプランターにお金がかかりますネガティブ

私の趣味にばかりお金はかけられません。

 

使っているアロマのオイルもウッド系の香りです。

無印良品のくつろぎブレンドと、無花果がお気に入りです。

写真の加工のおかげで指のしわしわが目立たなくてよかった。

年齢が手にもでてきました不安

 

本日もありがとうございましたニコニコ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する