お久しぶりです、
ゆんです。
元気してます。

もうゆんさんは高校三年生で。
受験生という辛い境遇の中
浪人覚悟で日々頑張っています。

明日もテスト。
だるいけど、漢文と英語だけは頑張ろう、数Ⅲは知らん。

さっき、ふと、
二年前のブログをざーっと読み返してたところ、
懐かしいなあと思って、

ブログ更新しました。

今はまあまあ幸せです。
勉強を除けば。

彼氏もできました。
すごくすごく素敵な人。
出来るなら
ずっとずっと一緒がいいです。

三年六組もすごく楽しいし。
友達もたくさんです。
出来るなら
ずっとずっと一緒がいいです。


$色は匂ゑど 散りぬるを