お久しぶりです、
ゆんです。
元気してます。

もうゆんさんは高校三年生で。
受験生という辛い境遇の中
浪人覚悟で日々頑張っています。

明日もテスト。
だるいけど、漢文と英語だけは頑張ろう、数Ⅲは知らん。

さっき、ふと、
二年前のブログをざーっと読み返してたところ、
懐かしいなあと思って、

ブログ更新しました。

今はまあまあ幸せです。
勉強を除けば。

彼氏もできました。
すごくすごく素敵な人。
出来るなら
ずっとずっと一緒がいいです。

三年六組もすごく楽しいし。
友達もたくさんです。
出来るなら
ずっとずっと一緒がいいです。


$色は匂ゑど 散りぬるを



 
 
絵描いたの
折角なので載せます。←
 
ポケ擬率高えから
そゆの無理って人は
回れ右(-ω-`)
 
付いて来れる奴だけ
付いて来い。(´ω`)ノシ
 
 
色は匂ゑど 散りぬるを-201202042253000.jpg
 
 
ジラーチ♂寄 祷告
 
内臓の一つと引き換えに
何でも願いを叶えてくれる。
こいつ結構気に入ってる。
私の心臓を遣るから
偏差値を呉れ。(切実
 
 
色は匂ゑど 散りぬるを-201201042312001.jpg
 
 
オタマロ♂ 那由汰
 
チャラ男後輩キャラ。
オタマロソード二刀流。
「~ッス」な口調希望。
 
 
色は匂ゑど 散りぬるを-201112192226000.jpg
 
 
ベロリンガ♂ ボーノ
 
何でも舐め尽くす変態。
シェフ無しの其の場でも直ぐ
美味しく食べ(舐め)られるように
わざわざ調理師免許を取得((
 
 
 
 
 
 
 
どうだ
 
長い間ブログ放置プレイを
食らった気持ちは。
 
気持ち良いか
気持ち良かったのか
 
此の醜い豚共め。(^ω^)
 
 
 
 
…すません
お久し振りです。(^ω^)
 
 
一友人に
"そろそろブログ書けよ、
それか閉鎖しろ"
っつって云われちゃったから
 
書くおっおっ(^ω^ = ^ω^)
 
 
 
えっと…
 
最近何してたかっつったら
ずっとモバゲーに入り浸っててさ(^ω^)
 
モバゲーの方はマジの趣味で
運営してっから
リア友には知られずに
活動してるっつうか(^ω^)
いやもしゆんを見つけても
そっとしておいて欲しいっつうか(^ω^)←
 
でもちゃんとアメブロにも来てたよ(^ω^)
 
 
艶がーるしにwww←
藍屋さんかっけぇぇええおおお////
京弁(^ω^)。ノ゜京弁
俺のジャスティス京弁(^ω^)。ノ゜
 
 
 
…やべ
明日実テやん(^ω^||||)
 
 
 
 
 
 
色は匂ゑど 散りぬるを-201201232256000.jpg
 
 
 
フシギバナ♀:松風姐さん
 
 
 
色は匂ゑど 散りぬるを-201201291618000.jpg
 
 
ダークライ♂寄:名前未定
 
 
 
 



もう


疲れたな(^ω^)


ひさしぶりのブログ更新だが
別段書くことはない(^ω^(^ω^(^ω^)←





あやなちゃんぐむ
ひかるん
キング
ぐんぴよす
けるたん
もっちい
伊豆
砂利兄
てるてる
なぎた
えりあし
あけたん


皆 皆 有り難う。

ごめんね。

凄い良い人達。

だいすき。


有り難う。

元気出たよ。

頑張るね。

また支えてね。