- 前ページ
- 次ページ
どうだ
長い間ブログ放置プレイを
食らった気持ちは。
気持ち良いか
気持ち良かったのか
此の醜い豚共め。(^ω^)
…すません
お久し振りです。(^ω^)
一友人に
"そろそろブログ書けよ、
それか閉鎖しろ"
っつって云われちゃったから
書くおっおっ(^ω^ = ^ω^)
えっと…
最近何してたかっつったら
ずっとモバゲーに入り浸っててさ(^ω^)
モバゲーの方はマジの趣味で
運営してっから
リア友には知られずに
活動してるっつうか(^ω^)
いやもしゆんを見つけても
そっとしておいて欲しいっつうか(^ω^)←
でもちゃんとアメブロにも来てたよ(^ω^)
艶がーるしにwww←
藍屋さんかっけぇぇええおおお////
京弁(^ω^)。ノ゜京弁
俺のジャスティス京弁(^ω^)。ノ゜
…やべ
明日実テやん(^ω^||||)
貼
フシギバナ♀:松風姐さん
ダークライ♂寄:名前未定
あやなちゃんぐむ
ひかるん
キング
ぐんぴよす
けるたん
もっちい
伊豆
砂利兄
てるてる
なぎた
えりあし
あけたん
皆 皆 有り難う。
ごめんね。
凄い良い人達。
だいすき。
有り難う。
元気出たよ。
頑張るね。
また支えてね。





